« 奥入瀬渓流 | トップページ | シークワーサージュースと、私・・・ »

2009年8月 4日 (火)

花火大会  

今度の土曜日、市内で花火大会が催されます・・・

子供の頃から、毎年かかさず見てる恒例の花火大会heart04heart04キレイlovely

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  ┗(^o^)┛パーン  \(^o^)/\(^o^)/

小さな花火大会は、養護施設で催された、

知り合いが花火師になっての、それはそれは小さな花火大会 lovely 

入所者の人たちも、その不自由な体で、

思い切り喜びを表現していました。

もっともっとちっちゃな花火大会は・・・

子供の頃、これ持っててごらん!って、父に何なのかわからないまま、小さな細いのを一本持たされて・・  

その先を、マッチで火をつけてくれて・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そうしたら、なんて可愛くて、キレイなの lovely notes

初めての線香花火でした(v^ー゜)ヤッタネ!! (・∀・)イイ! 可愛いlovely

                        160_65152_3

|

« 奥入瀬渓流 | トップページ | シークワーサージュースと、私・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火か〜uphappy01いいなup夏なんだねhappy01浴衣着てcuteいいな〜

投稿: 僕たん | 2009年8月 5日 (水) 11時03分

花火大会あって良かったね
小さな花火大会が一番楽しいのかもこちらは1日がrainで延期になりましたhappy02

投稿: おばちゃま | 2009年8月 6日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/30829028

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会  :

« 奥入瀬渓流 | トップページ | シークワーサージュースと、私・・・ »