« HACHI 約束の犬 | トップページ | いつも、一緒 (^^♪  »

2009年8月11日 (火)

雷も恐いけど、地震はもっと恐い!!

最近、何故か地震が多いですよね  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

日曜日、映画館で 『HACHI 約束の犬』を上映中に、……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

映画館の天井が、落ちてくるのでは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  恐いよお~ bearing

ものすごく恐かった bearing

今朝も・・・早朝5時ちょっと過ぎに・・・又・・・キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

脳半分は起きてたけど、残り半分の脳はまだ眠ってるような状態の時に・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

地震に、異常反応する私です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  

天災だから、防ぎようがないけど・・・ どうしたらいいのぉ~ 怖いょぉ~ bearing

何とかならないかなあ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 怖い bearing

|

« HACHI 約束の犬 | トップページ | いつも、一緒 (^^♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで地震知ったけどそちらも結構揺れたんだね。学生の時に先生と用で職員室いたときすごくゆれたこと思い出します。あれって十勝沖とかの地震だったかなあ?地震多すぎてわからなくなります。

投稿: メイ | 2009年8月11日 (火) 18時27分

ぼ、ぼ、ぼ〜くはおじん護衛隊、正義の味方、護衛隊参上(^O^)僕が地震から守ってあげるかにゃ

投稿: おじん探偵団 | 2009年8月11日 (火) 23時46分

護衛隊よ、angryひっこめ、あいたん親衛隊だぞ〜happy01オジンの出る幕ではね〜ぞbleah

投稿: 僕ちん | 2009年8月12日 (水) 01時39分

親衛隊のガキは引っ込め、何が僕ちん、(>_<)火の中水の中何処にでも駆け付けるおじん探偵団(^O^)地震なんか恐くねぇ〜おばさんを守る護衛隊だ〜

投稿: オジン探偵団 | 2009年8月12日 (水) 01時54分

小学生の時、避難訓練で机の下によくもぐらされましたよ。先生の掛け声と共に、ソレッ〜って一斉にね…。訓練だけで終わるならいいですけどね…。地震は、本当に恐怖ですよね !

投稿: あいたん | 2009年8月12日 (水) 12時41分

地震が来ても、親衛隊さんがいっぱいいてくれて、頼もしいです。安心していられますf(^_^)… ありがとう♪ 僕ちんさ〜んや、おじさん親衛隊さ〜ん(^-^)/~~

投稿: あいたん | 2009年8月12日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/30917639

この記事へのトラックバック一覧です: 雷も恐いけど、地震はもっと恐い!!:

« HACHI 約束の犬 | トップページ | いつも、一緒 (^^♪  »