« 心から・・・ | トップページ | ファイナンシャル・プランナー »

2009年8月16日 (日)

ブルーベリー摘みに行って来ました(^^♪

ドライブをしていたら、その道路沿いに 

ブルーベリー摘みできますってのぼり旗・・

ブルーベリー摘みやって行こうよ(・∀・)イイ! 

ブルーベリー摘みた~い(◎´∀`)ノって事になり、ハンドルをきりました。 

ブルーベリー摘みは決まった所に行くのですが、ここは初めての所です。Blueberry02_2 Img_0509_2

ブルーベリー畑の隣に、広場があり手作りブランコ手作りターザン手作りハンモックなどが作られてあって、老若男女、子供心に戻って無心に遊べる所でした。

♪:;;;:♪ブルーベリーの美味しい食べ方♪:;;;:♪

それは、やっぱりそのまま食べるのが最高 happy01 で~す。

Img_0512

食べたい人は、召し上がれsign03   どうぞ wink   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ     

○|_| ̄ =3  スコ゛ーイ ♪ lovely

|

« 心から・・・ | トップページ | ファイナンシャル・プランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーはまだ摘んだことありません。あまりこちらではないと思います。代わってリンゴ狩りとか葡萄狩り、プルーン狩りとかあります。これからですね。ブルーベリー美味しそうです。

投稿: メイ | 2009年8月16日 (日) 18時35分

メイさん
こちらでは、リンゴ狩り、プルーン狩りってないですね・・・
リンゴも、プルーンも、すごく美味しそうね^^

イチゴ狩り、ぶどう狩り、みかん狩り、いも掘り、栗拾い
ブルーベリー狩り、梨狩り・・・などがあります^^
いも掘りも(さつまいも)楽しいのね・・・紅あずまが美味しいの^^

投稿: loveたん | 2009年8月16日 (日) 22時29分

へ〜楽しそうだね。今度連れてってねhappy01

投稿: ヨッピ | 2009年8月17日 (月) 07時15分

よっぴぃさん ○○○狩りができるって所、結構あるみたい…季節によって、イチゴ狩り、みかん狩りとか…秋だと、なし狩り、ブドウ狩り、ブルーベリー狩りなどね…フルーツ好きの私にとっては、この美味しさは、たまりませんね♪

投稿: あいたん | 2009年8月17日 (月) 12時32分

00狩りにはよく行きます
ブルーべりーも色色と種類があって
もって帰るのが大変 もって帰るうちに口に入れちゃいますがcoldsweats01

投稿: おばちゃま | 2009年8月20日 (木) 20時36分

おばちゃまさん
ブルーベリー摘みながら、ポンポンお口に放り込んで・・・
お腹一杯になっちゃったの^^
そのあとも、かごにたくさん摘んで、それをお持ち帰りするの・・・

ヨーグルトと食べたり、ジャムにしても楽しいし、美味しいよ^^

投稿: あいたん | 2009年8月20日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/30976167

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー摘みに行って来ました(^^♪:

« 心から・・・ | トップページ | ファイナンシャル・プランナー »