« 日進月歩・・・ | トップページ | お土産の定番でしょうか・・・ »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィークが終わり・・・

シルバーウィークが終わり、平常の生活に戻りました・・・building・・・car

5連休だった・・という人もいるでしょうし、ずっと仕事だった・・という人もいるでしょうし、ずっとお休みだった・・という人もいるでしょうね・・・私の場合は4連休でした・・・free

お彼岸なので、ぼたもち・・おはぎ食べる機会が多くて・・・coldsweats01 実は、私、甘いのあんまり得意ではありません。

お休み明けの今日のお昼、香辛料のきいた辛い物を口にしたくなりました・・・みそラーメンnoodleの辛口味噌入りを食べました。  から~い!wobbly  だけど、美味しかったぁ~happy01

隣りのデスクの入社2年目の男子(いつも、珈琲cafeを入れてもらってます)曰くには・・・

2歳の子供と遊ぶ日が、4日も続いてたので、もうすっかり休みに飽きちゃって、早く仕事に戻りた~いupって、思ってしまいましたぁup・・ですって・・・

偉いねぇ~ 真面目なのねぇ~ 私は、お休みが続いても、早く仕事に戻りた~いup・・なんて、ぜ~んぜん思いませ~ん・・・secret

仕事するの、あんまり好きではありません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕事するのが好きだって言う人、果たしてホントにいるのかなあ sign02  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 日進月歩・・・ | トップページ | お土産の定番でしょうか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の好きな人って、いないんじゃあないでしょうかねぇ〜 生活の為だからじゃないですか?自分もそうですけどね。

投稿: コグレッチ | 2009年9月26日 (土) 08時22分

コグレッチさん^^
海外の国みたいに、纏まってお休みとれるといいんですけどね。
そうすれば、平日と休日とのギャップが少なくなるしね。日本って、小間切れ状態のお休みしか取れないですものね。

投稿: あいたん | 2009年9月26日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31507533

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークが終わり・・・:

« 日進月歩・・・ | トップページ | お土産の定番でしょうか・・・ »