« いつも一緒 (^^♪ その3 | トップページ | 極 光 »

2009年9月 8日 (火)

どうか、お願い!

テレビ tv の前にいて、いつもウルウル眼で lovely かわいい姿で     お願いをしてくれる・・・

受験の時、きっとお願いねm(__)mって、このニャん子ちゃんと一緒によくお願いしたなあ~♪・・・・・・・・・・・母の体調が悪い時、母のベッドの傍でウルウル眼で見守ってくれて、お願いしてくれていたね^^ 早く元気になってね!って・・・

母もお気に入りだったお願いニャん子ちゃん、愛らしい姿は、                  あの日からちっとも変っていないね。                                     (._.)アリガト★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

018

お願い事が、いろいろと、たくさんたくさん、                      有り過ぎるほど、あるけど・・・

これからも、ずっとずっとお願いし続けようね shine一緒にね(^。^)y-.。o○   お願い事って、心からお願いすれば、きっと叶うよって、生前の母の口癖でした・・・

|

« いつも一緒 (^^♪ その3 | トップページ | 極 光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来ましたcoldsweats01
俺のお願いも聞いてくれるかcat

投稿: 僕たん | 2009年9月 9日 (水) 01時56分

お願いニャン子ちゃん かわいい
お願い叶えてくれると良いですね
我が家のけいちゃん、猫の手ならぬ犬の手で
穴掘り手伝ってくれますよ・・・

投稿: ゆうちゃんの母 | 2009年9月 9日 (水) 06時41分

僕たんさん^^
お願いごとって、どんなことですか?
お願い猫ちゃんも、一緒にお願いしてくれますよ^^

投稿: あいたん | 2009年9月 9日 (水) 20時20分

ゆうちゃんのお母さん^^
お願い猫ちゃん、可愛いでしょ^^
ウルウルしたマナコが、凄く可愛いの^^
ワンちゃんの名前、けいちゃんって言うの♪
可愛いね^^ 偉いし、賢いワンちゃんですね^^

投稿: あいたん | 2009年9月 9日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31293120

この記事へのトラックバック一覧です: どうか、お願い!:

« いつも一緒 (^^♪ その3 | トップページ | 極 光 »