« 道後温泉にて | トップページ | 日進月歩・・・ »

2009年9月22日 (火)

迷子の、迷子の・・・

愛媛滞在中、ガイドブックを見ていた連れが、伊丹十三記念館に行きたいと言い出した・・・

別に、行ってもいいよ・・と承諾したが、バスや路面バスでなくタクシーで行こうと言うことになり・・・・・は~い! タクシー!car伊丹十三記念館まで、お願いします!って・・ 

はい!承知しました!どちらから、いらっしゃったのですか(o^-^o)・・・他愛もない事を話しながら・・・・・しかし、carは、走っても走っても目的地に着かないのです・・・こんなに遠いのですか?って、訪ねた私・・・ふぅ~っdownと、はあ~っdownと、二・三回溜息混じりの運転手さん・・

申し訳ありません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~案内したことがないんですよ!って・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

えっ何だって・・・急に、知らないんです!って言い始めた運転手さん・・・松山市内良く分からないんですよって・・びっくりw(゚o゚)w  新人sign02の運転手さん・・・そして、又、溜息ばかりを。。。はぁ~っdownて・・・

住所とか解りますか?って、聞かれたので、ガイドブックを見せました・・・

迷子になりながら、ガイドブック片手に、ようやく目的地に辿り着きました・・

どんなに複雑な所かと思いきや、結構解りやすい大通り沿いにありました・・・secret

代金は、大変ご迷惑をお掛けしちゃいましたので、○○○円で結構です・・・との、運転手さんの弁・・・代金を渡したら、ありがとうございましたm(_ _)m

代済の後・・・・・私たちがタクシーから降りる間もなく、建物目掛けて、一目散に全速力で突っ走っていくrun運転手さん・・・何事?アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

その後、入館受付をしてる私たちの前に、ありがとうございました!って、用を済ました後のhappy01余裕顔の運転者さん・・・

な~んだぁ~(´ρ`)ぽか~ん  自然現象と壮絶な戦いι(´Д`υ)アセアセ・・をしてただけだったんじゃん・・・ ホントは、松山市内の地理も明るかったんじゃないの・・頭の中をパニックにさせてしまう程、強烈に辛かったんでしょう・・溜息ばかりついてたのは、toiletのことばかり頭の中で右往左往・・・

タクシーの運転手さんも、人の子でした・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 道後温泉にて | トップページ | 日進月歩・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね・・・
我が家地方のタクシー 
こんな田舎なのに(田舎だからかな・・?)タクシーに
ナビ搭載ですよ

でもお天気良くて良かったですね
伊丹十三さんの記念館もあるんだ
知らなかったです

投稿: ゆうちゃんの母 | 2009年9月23日 (水) 18時15分

今度は道後spaですかぁ〜羨ましい限りです。私は仕事でしたbearingbearing

投稿: ヨッピ | 2009年9月23日 (水) 20時12分

ゆうちゃんのお母さん^^
ナビは付いてなかったみたいですよ・・・
地理的には、明るかったのでしょうけど、自然現象toiletは、正しい判断をも狂わす・・・ですか・・・
限界の限界だったんでしょうね^^でも、間に合って良かった^^
こんな事、初めてでしたよ^^

投稿: あいたん | 2009年9月23日 (水) 22時11分

ヨッピさん^^
予約したのはゆうちゃんで、羽田の近くで前泊して、朝一の飛行機airplaneに乗りました。シルバーウイークに、仕事の人は、多いですよね・・・ 私の身近な人も仕事ですもの・・・
仕事してる人の方が、おさいふ暖か!moneybag  私なんか、すっからからんですdown

投稿: あいたん | 2009年9月23日 (水) 22時20分

ゆうちゃんと一緒だったんですね。たまにはいいかもですね。私も誰かさんと行きたいです。

投稿: ヨッピ | 2009年9月24日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31485513

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の、迷子の・・・:

« 道後温泉にて | トップページ | 日進月歩・・・ »