« シルバーウィークが終わり・・・ | トップページ | 蛋白質・・足りてる? »

2009年9月25日 (金)

お土産の定番でしょうか・・・

松山に出かけた時に・・・ 朝に。お昼に。晩に・・・

大根おろしが、ちょこんとのっていて、必ずと言ってもいいくらい姿を見せてたものがありました・・・

それは、何かと言いますと・・・pisces fish じゃこ天で~す・・・地元の名物なのでしょう shine

色は・・・と言うと、ちょっと地味め・・・  だけど、これが、何とまあ、生ビールbeerに合う事 ok 合う事sign03

バッチグー good lovely

Richjako09

beer 飲みながら、このじゃこ天食べながら・・・よ~し ok お土産は、これに決~めたsign03

お土産渡した翌日、のんべえさんの皆さんから、お礼のお言葉・・・

あれは、実に beer との相性が最高ですね~ (・∀・)イイ! ですって・・・

のんべえさんは、みなさん大喜びでした。happy01

送り先住所が解れば、のんべえさんの貴方にも、beerの好きな貴女にもお送りしたかったで~す。soon

|

« シルバーウィークが終わり・・・ | トップページ | 蛋白質・・足りてる? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

母の実家が、愛媛なのでよく子どもの頃から、食べています。どこの蒲鉾屋さんが、特に、美味しいとかも解りますよ。

投稿: としちゃん | 2009年9月27日 (日) 07時41分

としちゃんさん^^
じゃこ天も、勿論、美味しいけど・・・delicious
日本中に、おつまみ系で、美味しいのって、まだまだたくさんあるんでしょうね^^

投稿: あいたん | 2009年9月27日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31522507

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の定番でしょうか・・・:

« シルバーウィークが終わり・・・ | トップページ | 蛋白質・・足りてる? »