« 珈琲ブレイク | トップページ | なんのために・・・ »

2009年9月16日 (水)

社員旅行

毎年恒例の勤め先の慰安旅行spaの行程が決まりました。今年は、来月末予定ですbus

日本三景松島と中尊寺・・志津川温泉方面だそうです。 会社を朝7時ごろ出発し、初日は、仙台市内で、仙台発祥とされる名物牛タンを使った昼食restaurantをとります。  高速を直走りbus bus。。。松島海岸wave松島湾巡り~志津川温泉spa(私、この温泉初めてだわnew)で、一泊しま~す。。。気仙沼近辺だから、ふかひれ三昧もありsign02

翌日は、志津川温泉~2時間以上bus busに乗って、

~平泉:中尊寺・・・平安の昔、絢爛豪華な文化を生んだ藤原氏平泉文化の象徴。黄金文化をしのばせる国宝・金色堂、3,000点を超す仏像や工芸品など、見る者を圧倒するsign03

~えさし藤原の郷見学・昼食restaurantをとります。奥州 藤原時代の平安建築群を再現したテーマパーク。NHK大河ドラマをはじめ、映画やテレビ番組などのロケ地としても有名な場所です。

帰路は、東北道を直走り、7時頃会社に到着予定です。

宿泊先のホテルでは、恒例、お決まりの、夕食restaurant・宴会beer bottle bar ・カラオケ会karaoke・・・

二次会は、貸し切りスナックでのカラオケ大会 notes karaoke

私は、歌は大好きなので、カラオケ大会大好きです happy01

アルコールも嗜む程度ですが、ok で~す ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

会社で、旅行があるの? いいなあ〜

投稿: かずたん | 2009年9月17日 (木) 17時48分

去年は、新潟に行きました。バスに乗っての移動時間が長いんですよね〜

投稿: あいたん | 2009年9月18日 (金) 07時32分

平泉か〜
猊鼻渓近いし
最高だよ
猊鼻峡もあるな

投稿: へへののもへじ | 2009年9月18日 (金) 15時21分

来月末か〜
オフ会で
乳頭だよ
来ないかい

投稿: 俺 | 2009年9月18日 (金) 15時24分

へへののもへじさん^^
ちょっと呼びにくい^^
平泉って言うと、やっぱり中尊寺が浮かんできますよね・・・

投稿: あいたん | 2009年9月19日 (土) 15時16分

俺さん^^
乳頭って、温泉ですか・・・
オフカイと言うのを、乳頭と言う所で、やるのですか・・・

投稿: あいたん | 2009年9月19日 (土) 15時19分