« 蛋白質・・足りてる? | トップページ | 世界の鉱物と、手ぬぐい・・・ »

2009年9月27日 (日)

朝から、湯~ったり・・・

朝8時から開いている、立ち寄り天然温泉があるので、日曜日の今日、朝風呂入りに行ってきましたspa

Noten02_bath

普段の時間に行ったら、ロッカーもシャワーも超満員だけど・・・

この時間だと、余裕ですscissors

私のお気に入りは、ジャグジーバスです・・・ 

湯船に浸かると、みなさん、うぃ~とか、うぉ~とか・・・声ともならない声を上げたりしますよね。テレビの旅番組でも、レポーターが湯船に浸かったとたん、『うぃ~notes うぉ~happy01 いい湯加減ですspa 最高で~すshine』って・・・

ジャグジーの後は、源泉かけ流し温泉に、ゆっ~たり~~まっ~たり~~spa  ぬるめなので、ずぅ~っと入っていられる感じです。眠くなりますsleepy

湯上り後は、クエン酸たっぷりのレモンジュース飲みますbeer

1週間の疲れを癒せて、これでリセットできました。

明日から、又、1週間頑張れるかな~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« 蛋白質・・足りてる? | トップページ | 世界の鉱物と、手ぬぐい・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どこのspaなの?

投稿: ヨッピ | 2009年9月28日 (月) 15時33分

もう月曜なので、仕事頑張っている頃ですね。
温泉で充電できたことでしょう。私は先日の温泉で湿疹発生でようやく今日はほぼ治ったようです。(-_-;)

投稿: のんちゃん | 2009年9月28日 (月) 16時33分

ヨッピさん^^
住所とか、温泉名など、具体的なことは
ここでは、ごめんね^^

投稿: あいたん | 2009年9月29日 (火) 00時13分

のんちゃん^^
湿疹治ってきて、ホント、良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
泉質も、いろいろあるから、合う、合わないって事も、あるのかしらね! 気をつけようね!・・日が変っちゃいました。もう寝なくちゃ・・お休みsleepy

投稿: あいたん | 2009年9月29日 (火) 00時24分

セルススタンド、慣れればなんとも無いです。

慣れることです、私何時もセルフです。

投稿: ゴンタ | 2009年10月 7日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31543680

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、湯~ったり・・・:

« 蛋白質・・足りてる? | トップページ | 世界の鉱物と、手ぬぐい・・・ »