« 時間過ぎるの、早すぎ! | トップページ | 秋桜(コスモス) »

2009年10月26日 (月)

月曜日か~

もう10月下旬だし、朝もbearing冷え込み始め、起きるのが段々億劫sleepyになってきたなあ~  あったか~いupベッドの中から、出るのに何と勇気のいることか・・・ 大袈裟……(ノ゚ο゚)ノミ

今日は、月曜日かぁ~~   一週間の始りか~~   あ~あ~shock   え~とぉ~  今日は、26日だから、あれやって、これやって・・・と、頭の中が目覚めてない状態で・・段取りを考え始めます・・・そのうち、少しずつ頭の中が起きてきて・・・さ~て・・と・・起きようかな~up~っと・・・

朝ご飯は、しっかりと必ず食べま~す。ちょっとぽっちゃりだから、抜いたほうがいいのかもしれませんが、三度の食事はきっちりとです・・・しっかり食べないと、仕事できないし・・・

それにしても、今日は、肌寒い一日でした。 ひざ掛けと、レッグウォーマーが大活躍した日でした。軽くて、あったかくって、優しい肌触りで、もうとりこlovelyの私・・・

金曜日までに、今月分こなさなければならないし・・・ふかひれ食べながら、『あっ あれとそれとこれ、やり忘れちゃった~』なんて、現地に行ってから、思い出したりでもしたら、あまりにも、やるせないもの・・・  

『研修旅行、みそかでは困ります』って言ったら、・・・『それまでに、全部月末までの事、やっちゃえばいいじゃないか・・』と、社長の弁・・・

『簡単に一言で言って片づけないで下さい。言うだけなら、何と簡単で楽な事か・・』です

口にはせねど、心の中で訴える私・・・ こう見えて、結構、小心者つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・・・

ひざ掛けと、レッグウォーマーが、今日味方してくれました。

ホントにシルクって、あたたかくて(´;ω;`)ウウ・・・、優しい(._.)アリガト

|

« 時間過ぎるの、早すぎ! | トップページ | 秋桜(コスモス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風去って爽やか日ですね研修旅行まで4日か〜早く仕事かたずけろよcoldsweats01今日は暑いな〜後1日で休みだhappy01

投稿: 晩秋 | 2009年10月27日 (火) 10時41分

晩秋さん^^
もう、今はもう晩秋なの?!
秋たけなわさ~ん^^

 お昼も食べずに、3時の珈琲もしないで、夢中で仕事してますよ^^   うそぴょ~ん・・・(^o^)丿

投稿: あいたん | 2009年10月27日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31954879

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日か~:

« 時間過ぎるの、早すぎ! | トップページ | 秋桜(コスモス) »