« ルール守ろうね・・・ | トップページ | 何とも、切なく、苦しい・・・ »

2009年10月12日 (月)

前向きに・・・

忙しなく、夕べの支度をしてるさなか・・・

『こちらは、〇〇市役所防災課広報車です。「本日早朝より、60歳の田口○○さんが、自宅を出たまま、迷子になった模様で、まだ帰宅していません。」・・との旨、ご家族から捜索依頼がありました。身長153センチ、中肉中背、家を出た時の支度は、グレーのシャツに、ブルーのカーデガン、こげ茶色のスラックス姿です。  田口さんを見かけた方は、ご一報をお願いします。皆様、ご協力をどうぞよろしくお願いします。』

びっくりしてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)   だって、まだ60歳だなんて、若いじゃないですか……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ   自分も、段々年を重ね、近づいていく年齢だしヾ(*゚A`)ノ  人間、張り合いがなくなってくると、気持ちまで落ち込んで、老けこんでしまい、忘れっぽくなってしまうのかな~ ゜゜(´□`。)°゜。

テレビのtvのど自慢karaokeで、90歳のおばあちゃんが合格の鐘bellをならし、その上チャンピオンcrownになっちゃいました。スゴイshine人もいます。年齢ではないのでしょうか。

FPの資格を取得しましたが、より上の知識習得の為の勉強を、今、しています。もう、何歳だから・・・歳だから、もうダメだ・・とかの言葉は口にしたくないし、自分の納得できるようにやれるだけやっていきたいと、常日頃思っています。    一生勉強・一生青春 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  相田みつをさんの言葉の一つpen  好きです

|

« ルール守ろうね・・・ | トップページ | 何とも、切なく、苦しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年齢じゃないよ・・・気持ちの持ち用ひとつだと思うよ。
あいたん、歌が好きだから、大丈夫だよ!?

投稿: チャコちゃん | 2009年10月14日 (水) 00時00分

チャコちゃん^^
お互い、生きてくはりあいを持って、毎日が過ごせていけたらいいよねぇ~
なんかあったかなぁ~

投稿: あいたん | 2009年10月15日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31761448

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに・・・:

« ルール守ろうね・・・ | トップページ | 何とも、切なく、苦しい・・・ »