« 最高の肌触り・・・ | トップページ | あなたの年齢は・・・ »

2009年10月18日 (日)

順序が違っちゃった?

今日は、久しぶりのお休みだったので、お出かけcarしました。

24時間営業のファミレス24hoursで、モーニングセットrestaurant食べました。厚切りトーストbread、スクランブルエッグベーコン・ウインナー、野菜サラダ、野菜スープ、ブルーベリーヨーグルト・・・ ドリンクバーは、最初の一杯目を、食事しながらオレンジジュース飲みました。食後は、温かいプーアール茶cafeを、飲み干しました。ご馳走様( ´_ゝ`)♪・・ 新聞見ながら、のんびりと、超リラックスしてるお客様・老若男女で混んでました。みなさん、日曜日、朝は、手抜きしてますねぇ~私もだけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのあと、車car走らせ、朝風呂spaで~す(v^ー゜)ヤッタネ!!・・・ 時間が、早くて、まだオープンしていません。オープンを待つ人で行列になっているのです。 オープンと同時に、スタッフがいらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッって、にこやかに出迎え♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  どこかの宿泊地にでも行ったような錯覚をしちゃいましたshine

温泉spaは、本当に気分いいですね  ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー癒される~notes

気を良くhappy01して、又、又、一路クルマを走らせcar…   敷島公園に薔薇を見に行きましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。綺麗 lovely ・・・( ^ω^)おっおっおっPhoto_2 Dp2_2 

薔薇も、好きな花ですね・・・もうちょっと若かった頃ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、薔薇の花束を頂いたことがありましたけど、女性は、幾つになっても花束に弱いものですよね。lovely

今日は、いつもと順序が違って、逆になっちゃいました。いつもは、一日の総仕上げに温泉spaなんですけどね(◎´∀`)ノ

|

« 最高の肌触り・・・ | トップページ | あなたの年齢は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉行こうよhappy01俺のボロボロの車で送り迎えしてあげるよ紅葉綺麗だよ今はhappy01都会の温泉より田舎の温泉がいいよhappy01箱根いいね

投稿: 紅葉 | 2009年10月19日 (月) 09時22分

rvcar運転好きなんですか?朝風呂いいですね・・・
気持ちいいでしょうね。spa

投稿: ハッシー | 2009年10月19日 (月) 17時58分

紅葉さん^^
名前が、紅葉さんっておっしゃるくらいですから、さぞかし、紅葉の綺麗な所にお住まいなんでしょうね^^
箱根の方面の方なんですか・・・

投稿: あいたん | 2009年10月19日 (月) 23時56分

ハッシーさん^^
あいたんは、運転はあまり得意ではありません^^
温泉は、好きです^^
いつの時間の温泉もいいですけど、朝風呂も、又、趣きあっていいですよね^^

投稿: あいたん | 2009年10月19日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31840961

この記事へのトラックバック一覧です: 順序が違っちゃった?:

« 最高の肌触り・・・ | トップページ | あなたの年齢は・・・ »