« あなたの年齢は・・・ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

2009年10月20日 (火)

あなたのお好みは・・・

一時間以上の車car通勤での日々の生活・・・

その丁度、中間地点位に、一口茶屋があります・・

たこ焼きが美味しいdelicious  お好み焼きベーコンエッグが美味しいdelicious たい焼きが美味しいdelicious

今日は、たい焼きfishの気分です・・・しっぽendまで、あんこがびっちり・・fullたっぷり・・

甘党でない私も、ここのたい焼きfishは上品な甘さで好きです お茶挽き器で挽いた粉末茶japaneseteaを、少し濃いめに入れて、このたい焼きfishを食べながらのお茶タイムjapanesetea

定番のたい焼きと、お餅みたいに真っ白でもちもち、しっとりした、もちもちたい焼きです・・・

 109 111

    up        up

定番たい焼き  もちもちたい焼き

みなさんは、どちらがお好みでしょうかheart04

食感は、全然違ってます。もちもちたい焼き・・不思議な食感・・・こんなたい焼きもあるんだねぇ~って、感じです。今、ブームらしいんです。関西が最初らしいけど、今や日本中・・もちもちたい焼きブーム  生キャラメルも、ブームにのったら、日本中どこでも作られるようになりましたよね。

嗜好品の世界は奥が深いですよねshine

|

« あなたの年齢は・・・ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定番たい焼き

投稿: ゴンタ | 2009年10月21日 (水) 07時33分

ヾ(@^▽^@)ノ もついこの前、食べたばかりです。
冷たいたい焼きと普通のね。
冷たいのはモチモチ感があって、美味しかったです。
甘いもの何でも好き。
大福も大好きです。

投稿: 憂恋 | 2009年10月21日 (水) 15時08分

ゴンタさん^^
一言、定番たい焼き・・・^^
余程のお気に入りと、お見受けしました^^

甘党ですか(^^♪

投稿: あいたん | 2009年10月21日 (水) 21時35分

憂瑚さん^^
定番たい焼きとは、又、違った美味しさですよね^^
豆大福も、私も好き^^
甘党じゃないんですけどね^^
アイスの、雪見大福も好き^^
私って、食べることばっかり^^
これじゃあ、痩せないよね~~

投稿: あいたん | 2009年10月21日 (水) 21時39分

腹減ったな〜なんでこんな写真載せるんだろ〜crying

投稿: 紅葉 | 2009年10月21日 (水) 22時47分

紅葉さん^^
美味しそうでしょ^^
どちらがお好きですか?!
両方食べたいって・・・^^
何時にコメント入れてくれたの?22時47分・・・?
夕飯後の時間ですよ~~^^

投稿: あいたん | 2009年10月22日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31867786

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのお好みは・・・:

« あなたの年齢は・・・ | トップページ | ご冥福をお祈りします »