« 何が降ってくるか解らないね | トップページ | ハプニング続きの研修旅行 »

2009年10月29日 (木)

秋の味覚は・・・

秋、真っ盛りです。あと二日で、10月ともさよならです。

早いなあ~  秋の魚fishって言ったら、やっぱり、一押しの定番・・秋刀魚ですよね。Photo

だいこんおろしをチョコンと添えて、すだちをチョコンと添えて・・・

ご飯に、けんちん汁もいいのですが、秋のこれまた、定番の土瓶蒸しが

お出しがきいて、私、好きです。美味しいです・・Photo_2 delicious

明後日は、牛タンと、ふかひれを求めて、さすらいの旅 bus に出ます。wink

探さないで下さい。日曜日には、戻ります。

ビンゴゲームの景品も着々と準備を進めてくれています・・・  私が言いだしっぺなのですから、当日は、盛り上げて行こうと思います・・・ 初回は全員でのビンゴゲームを・・・折を見て、女性だけのビンゴゲームも・・・ 女性だけの時は、男性軍は、隣りで応援ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノです・・・その女性が、超豪華な景品を当てた時は、応援してくれたその男性にもご褒美が出ます・・・

景品に寂しさがある人は、リベンジrecycleで、もう一度チャレンジできるように、今、思案中です・・・

最初は、グーrock・・・じゃんけんぽんrockscissorspaper・・・って、じゃんけん大会も考えています。

明日一日、必死で月末の仕事しなくちゃ・・・やり残しのないようにしなくちゃ・・・・・・

そして、明後日は、心おきなく過ごせるようにしないとね・・・

明日も、頑張るぞ~!! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 何が降ってくるか解らないね | トップページ | ハプニング続きの研修旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすらいの旅行ってらっしゃい。今日も風邪で休んでパソコン今見てるとこ。今日中に治そうっと。

投稿: のんちゃん | 2009年10月30日 (金) 10時52分

のんちゃんf(^_^) 風邪、早く治してね(^-^)v 大事にしてね!! 行って来まーす(^-^)/~~

投稿: あいたん | 2009年10月30日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31992988

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚は・・・:

« 何が降ってくるか解らないね | トップページ | ハプニング続きの研修旅行 »