« セルフスタンド | トップページ | お疲れさん・・二日目 »

2009年10月 7日 (水)

いつもと疲れと違います

事務所の壁と、床の改装が、昨日から始まりました。

二階の会議室は、会議用テーブルとイスが有るだけだから、いいけど・・・

一階の事務所の改装に、パニックっています。不要なものは、トラックで運び出して・・・

壁際の全ての置物を、中央部に移動して・・・人出が必要・・・ 総動員runrunrunです。不要物から貴重品まで、あらゆるものが置いてある事務所です。なんで、こんなものまであるの~って、ガチャガチャの事務所なんです。・・どこに何があるのか、解らなくなってしまったら余計に困るので、私も、マスクしてエプロン姿で腕まくりして片づけて行きます。

その間にも、FAXfaxtoや、メールpcは送信されてくるし・・・電話phonetoは、バンバンなるし・・・ 平日でなく、休日にこういう事って普通はやるのだろうけど・・・仕事に支障のないように、平日にやる・・・っていうのが社長の意向なのだから、それに従うしかありません・・

壁際の全ての置物を、中央に移動して、壁の改装の方は、今日の夕方まで掛って、ようやく終わりました。

次は床の段取りです。事務所のフロアー半分の場所に、物を全て移動しました。

ココでタイムリミット・・・夕方6時になってしまいました。

明日一番には、空いた半分のスペースの床張りを始めます。

居ながらにしての改装は疲れます・・ あぁ~疲れたよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

明日は、台風が上陸するって言う予報の中、仕事しながら、改装です。フ~(´;ω;`)ウウ・・・ そんな中、ただただ業者さんの、作業の段取りが手際いいので救われます。

|

« セルフスタンド | トップページ | お疲れさん・・二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の会社も、色々りホームしていますが営業しながらの特に事務所は大変です、殆んど終了後か日曜日が多いですが、社長変わっていますね。

投稿: ゴンタ | 2009年10月 8日 (木) 18時22分

ゴンタさん^^
そうですよね~ 
普通は、休日とかしますよね~
ホント、変ってるんですよ^^

投稿: あいたん | 2009年10月 9日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31692960

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと疲れと違います:

« セルフスタンド | トップページ | お疲れさん・・二日目 »