« 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ | トップページ | いつもと疲れと違います »

2009年10月 6日 (火)

セルフスタンド

今日の夕方、いつものガソリンスタンド gasstation で給油してきました。 一週間に一度は、給油しなくちゃだから頻繁な方かなあ~ ・・・毎日片道だけで一時間以上運転 car しなくちゃだし・・・まあね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ マイカロ car ちゃんも、お腹空くもんね~

給油するって言ったら、ついついここにしか寄らなくなっています・・ 今どきのご時世、どこもセルフガソリンスタンドが増えてきたし、セルフが、一般的になっちゃったけど・・・私のお気に入りのここは、以前とまったく変わらない方法で、店員さんが給油してくれます。

あの日、メーターが 『E』 になってしまった日があって、給油しようと思い、たまたま別のスタンドに飛び込んだ時、いつのまにか・・・いつからなったのか・・・セルフになってるんです。 焦りまくり (A;´・ω・)アセアセ・・・店員さんに教えてもらいながら、給油したけど・・・ ~(°°;))) オロオロ (((;°°)~ 焦りまくり・・・  他のメカ pc は、大丈夫 (v^ー゜) なのに?、セルフスタンドはホント、ドキドキもの (´Д`;≡;´Д`)アワアワ ・・・です。

お気に入りのこのスタンド、レディースディがあるくらいだから、女の人って、結構自分自身で給油するのって、苦手な人が多いのかなぁ~・・・

セルフスタンドgasstationで、スマートに給油してる女の人って、なんかカッコいいなあ~ lovely って、ちょっぴり尊敬しちゃいます (=゚ω゚)ノ o(_ _)o    

|

« 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ | トップページ | いつもと疲れと違います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めては何でもどきどきですね。今はもう慣れました。
習うより慣れろですか。(^_^)

投稿: のんちゃん | 2009年10月 7日 (水) 16時31分

のんちゃん^^
 今、寄ってるスタンドも、そのうちセルフになっちゃう可能性ありですよね・・・ 練習しておこうかな^^

投稿: あいたん | 2009年10月 7日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31681254

この記事へのトラックバック一覧です: セルフスタンド:

« 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ | トップページ | いつもと疲れと違います »