« 月曜日か~ | トップページ | 何が降ってくるか解らないね »

2009年10月27日 (火)

秋桜(コスモス)

秋本番の今日この頃・・・

車をcar走らせる途中、可愛いピンク色lovelyが鮮やかに、目に飛び込んできました。

可愛い up happy01   キレイPhot0000000000045cc8_500_0 up  happy01                                  

notesあれこれと思い出をたどったら~ いつの日も一人ではなかったと~

今更ながらわがままな私に 唇かんでいます・・・~

明日への荷づくりに手を借りて~ しばらくは楽しげにいたけれど~

突然 涙こぼし 元気でと なんども何度も くりかえす母~

ありがとうの言葉を かみしめながら 生きてみます・・・ 私なりに

こんな小春日和の穏やかな日は もう少し あなたの子どもでいさせてください~notes

百恵ちゃんの秋桜(コスモス)を口ずさむ私の眼前に、澄み渡った青空に、今は亡き母の顔が浮かんできました。 confident

いつも見守っていてくれてるのですね。 confident

|

« 月曜日か~ | トップページ | 何が降ってくるか解らないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百恵ちゃんの復刻版dvd出ますね(^O^)

投稿: 秋桜 | 2009年10月28日 (水) 13時36分

秋桜♪ いい曲ですね。しっとりしててね。コスモスの花も可愛いです。あいたんさんは、コスモス色のピンクのイメージがします。

投稿: かずたん | 2009年10月28日 (水) 15時25分

昔、自分の結婚式で百恵ちゃんの「秋桜」の曲つかわせてもらったっけ。今でも好きでカラオケでは歌います。

投稿: のんちゃん | 2009年10月28日 (水) 22時30分

秋桜さんf(^_^) 百恵ちゃん好きです♪ この秋桜は、さだまさしさんの曲で… お二人とも、好きです♪

投稿: あいたん | 2009年10月29日 (木) 12時42分

かずたんさんf(^_^) 私は、ピンクのイメージですかf(^_^) そう言えば、今日のブラウスって、ピンク色ですね(o^_^o) まあ、好きな色の一つですよ♪

投稿: あいたん | 2009年10月29日 (木) 12時46分

のんちゃんf(^_^) 秋桜…いい曲ですよね♪私も、よくカラオケでよく歌いますよ♪ とりあえずビールってよく言うけど、カラオケの時、最初に歌うのは、brideです♪今井美樹さんの…とりあえず、brideって…♪

投稿: あいたん | 2009年10月29日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31967189

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜(コスモス):

« 月曜日か~ | トップページ | 何が降ってくるか解らないね »