« う~さぎ、う~さぎ、何見て跳ねる~ | トップページ | 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ »

2009年10月 4日 (日)

今日は、どんな日だった?

今日は、久しぶりに爽やかに晴れsun 気持ちの良い、天高く~馬horse肥ゆる秋~upの空でした。

昨日、連絡phonetoが来たけど、「あの人は稲刈りをしてるんだろうな~」・・・などと、思いながら、衣替えt-shirtdenimの準備したり、大物のお洗濯したり、そろそろ寒くなってsign02くるから、防寒準備やら・・まだ早いかなcoldsweats01・・・何やかや、片づけ事をしたり・・・家事をやりました。 偉いhappy01      当り前かぁ~  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日、中秋の名月fullmoonで、十五夜まんじゅうを作ったので、おやつにそのおまんじゅうを食べたり・・・

プチスポーツrunやったり、ダべリングvirgovirgoしたり・・・

そうそう、一区切りついた後に、美容院hairsalonにも出かけました。その帰りに、何やかやと、買い物を済ませましたよ。

夕飯の準備を済ませ、夕方から、日帰り温泉spa立ち寄り湯に、出かけました。温泉大好きです。その温泉に、草津の湯があるのですが・・・これは常設ですが、バラ風呂heart04は、今日の日替わりでした。

なんか、忙しなく一日が、あっという間に過ぎてしまったある日曜日の一コマでした。

だけど、まだ大丈夫みたい coldsweats01

今日一日の事が、何とか思い出せたから、痴呆症には、まだなっていないかも sign02  coldsweats01

|

« う~さぎ、う~さぎ、何見て跳ねる~ | トップページ | 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今日一日何があったかなぁ〜って思いますよ。昨日の事までは、思い出せないですね。私の場合

投稿: かずたん | 2009年10月 6日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31644890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、どんな日だった?:

« う~さぎ、う~さぎ、何見て跳ねる~ | トップページ | 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~ »