« 今日は、どんな日だった? | トップページ | セルフスタンド »

2009年10月 5日 (月)

雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~

一日の締めくくりに、こうして書き綴るブログ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・ ふっと、我に返って、自分を見つめるひととき・・・

今日は、台風typhoonの影響もあって、雨模様rainだ・・・

ふぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 静かだなぁ~。*((艸д・。`*)゜*。 雨のrain降る音だけが、やけに、心に沁みてくるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。・・・

毎日ブログに、よくそんなに書くpenことがよくありますね・・・って、 おっしゃる知り合いがおります。

いえいえ(p´□`q)゜o。。何気ない事を、書き綴ってpenいるだけの、これを、果たしてブログと呼べるのでしょうか・・・

思いのままに、書きなぐっているだけです。

ありのままの、あいたんのまま・・・

喜怒哀楽のはっきりしてる性格が、たまにきず・・・というか、素直すぎると言うか・・(自分で言うな!)  もうこの性格、直りそうにないし・・・このままの性格のまま、これからも行くんだろうなあ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 今日は、どんな日だった? | トップページ | セルフスタンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風上陸する可能性があるみたいですね。あいたんさんは、どちらにお住まいですか。台風に備えなくちゃですよね。

投稿: かずたん | 2009年10月 6日 (火) 08時07分

毎日続けることが出来るのはそれだけですごいです。
このままありのままのあいたんでね。(^_-)

投稿: のんちゃん | 2009年10月 6日 (火) 20時01分

ブログだからいいんじゃないですか・・・
ヾ(@^▽^@)ノ なんて、まさに日記のように綴ってますよ。
あらぬ事を・・・・・
本音も入れて・・・・
書く事でストレス発散できます。

投稿: 憂恋 | 2009年10月 6日 (火) 21時18分

かずたんさんf(^_^) 明日、日本に台風来そうです(泣) 被害が少ないことを祈るだけです。

投稿: あいたん | 2009年10月 7日 (水) 12時54分

のんちゃんf(^_^) ありがとうo(^o^)o ありのままの、あいたんで、これからもいきます♪

投稿: あいたん | 2009年10月 7日 (水) 12時56分

憂瑚さんf(^_^) 就寝する前に、もう一つのブログ…じゃなかった…三年日記を書いてま〜す(^-^)/~~

投稿: あいたん | 2009年10月 7日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31663653

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の音がするだけ・・・静かだなぁ~:

« 今日は、どんな日だった? | トップページ | セルフスタンド »