« 秋桜(コスモス) | トップページ | 秋の味覚は・・・ »

2009年10月28日 (水)

何が降ってくるか解らないね

通勤carの為、車を走行中に、何気に・・・前のトラックの荷台の荷物に目がいきました eye・・・

あれっ!coldsweats02 前のトラックの荷台の木材と言うか、薪程の木片・・・ 側面側の両サイドは囲ってあるけど、荷台の後ろ側は、オープン状態・・・

ロープsign05でおさえて括りつけてあるけど、何という雑な束ね方sign05・・・

なんか嫌~な予感  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・・・ ガタゴト(((゚Д゚)))ガタガタ・・・と揺れた状態になった時に・・・

一本の木片が、荷台からコロコロ~downっと、道路に落ちました。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

トラックの運転手さんも、荷物の落下に気付いた模様で、ブレーキ( ゚皿゚)キーッ!!

しかし、そのまま前進⇒・・・ 私は、恐くbearingなり、元々車間距離はあけてcar  car運転していましたが・・・

ますます、車間距離をあけてcar       car走りました。

そのうち、又、ガタン !!(゚ロ゚屮)屮 と言ったかと思うと・・・コロコロ~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

又運転手さん、急ブレーキ ( ゚皿゚)キーッ!! ・・・そして、又、急発進  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)

こんな状態を、三度、繰り返してしまいました・・・  (´;ω;`)ウウ・・・ 怖いよ~

途中、そのトラックは、危なっかしい荷物の積み方のまま、今にも落ちてきそうな・・・いいえ  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  ・・・実際、落下してるんです。   そんな状態のまま、広い交差点で、信号待ちsignalerになり・・

signalerになり・・・GOsign03・・・進め~・・・

その交差点を、大きく右折downしていったトラック・・・

あのトラックどこまで走って行っちゃったのだろう~・・・目的地に辿りついた頃は、荷台の木片が全然残っていなかったりして・・・ あの状態じゃあ、ホント、あり得るかもsign02      恐いbearing・・・

前の車から、木片が降ってきたのは、生まれて初めての経験でした weep                   _ノフ○ グッタリ

|

« 秋桜(コスモス) | トップページ | 秋の味覚は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいたんさん、怖かったでしょうね、そんなときはけいさつにTEL
することです。
家ちの息子、東名高速で、荷物落下させ始末書、事故にならなくてほっとしました。

投稿: ゴンタ | 2009年10月29日 (木) 08時08分

ゴンタさんf(^_^) 高速道路で、そのような事があったのですか(@_@) 信号とかないし、猛スピードでみんな走行してるから、もっと怖いですね!!

投稿: あいたん | 2009年10月29日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31980043

この記事へのトラックバック一覧です: 何が降ってくるか解らないね:

« 秋桜(コスモス) | トップページ | 秋の味覚は・・・ »