« いつもと疲れと違います | トップページ | 今日のお風呂上がりは・・・ »

2009年10月 8日 (木)

お疲れさん・・二日目

昨日で、壁は終了して、今日はフロアーです。フロアーの上にあるもの全ての物を、事務所の右側半分のスペースに移動しました。

その後、業者さん、広いスペースを保てた左側半分のフロアーを、剥がし、掃除して、補修して、手際よく、機敏に、新しいフロアーに張り替えて行きます。

さすが、プロ!!(v^ー゜)ヤッタネ・・あっぱれです。○|_| ̄ =3 スゴーイ!!

最後にワックス塗って乾燥します。   ワックスが乾くまで、30分以上・・・

ワックスが乾燥し次第、今度は、右側半分の荷物を、そっくり全部、フロアー張った左側に移動します。

広いスペースの右側半分の張り替えです。先ほどと同じ段取りで進めます。業者さんの跡を追いかけるように、素人の私たちは、右往左往・・・

ワックスが乾くまで、30分以上掛りますから、待つ事にします。みんなで珈琲cafeの三時休みを慌ただしくとって・・・

夕方になってから、元の位置に戻して、レイアウト通りに・・・

その後が、大変・・台帳bookやら、ファイルを段ボール箱から出して、本箱や、ファイリング棚に以前のように元に戻します。

壁や、フロアーがすごー~い明るくshineなって、よその会社に行ったみたいな錯覚・・・。

それにしても、仕事しながらの改装って、ホントに疲れます。それに加えて、台風typhoonの余波の突風が吹き荒れている最中でしたし・・・。

もう二度とこんな経験はしたくありません。へとへとヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 、くたくたsadです。

一生の思い出φ(・ω・ )メモメモになりました。良いにつけ、悪いにつけ・・・

どうせ一生の思い出になるのなら、心ときめくようなlovely思い出が良かったんだけどなぁ~

|

« いつもと疲れと違います | トップページ | 今日のお風呂上がりは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう経験は、めったにないのでしょうね。
思い出に残りますね。
壁と床の改装では、すっかり雰囲気違ったのではないですか?
仕事しながらの改装、本当にお疲れ様でした。

投稿: かずたん | 2009年10月 9日 (金) 20時34分

かずたんさん^^     荷物を整理して、不要物と、必要なものの分別が大変です。 広すぎてなんか落ち着かないです。
観葉植物がたくさんあったのも、出し入れしてるからその影響大ね^^

投稿: あいたん | 2009年10月12日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31706825

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん・・二日目:

« いつもと疲れと違います | トップページ | 今日のお風呂上がりは・・・ »