« ありがとう | トップページ | 前向きに・・・ »

2009年10月11日 (日)

ルール守ろうね・・・

夕方、用事が出来て、出かける事になりましたcar

途中、異常に渋滞していますcar bus rvcar car rvcar・・・全然、前進しません・・・

いつも通い慣れてる道すがら・・・ 何事かと、思っていたら、途中事故でした・・・

対向車線・・・ 合流地点で、玉突き事故の模様です・・・  パトカーが到着したばかりの模様・・・  譲り合いしないで、我れ先に・・・が、原因の事故のようです・・・

昨今、車の運転していても、ヒヤッアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って、経験が多いですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

車が走ってる間を、横断歩道もない場所をてくてく、よたって歩く若人・・・ 

自転車に乗ってる学生さん、いきなり斜めに横切ったり、携帯片手に運転してる人とか、信号が変わってから、いきなり飛び出し運転してくる人・等々・・・

気をつけて運転しようと思っても、相手があることだし・・・

carは、便利だけど、本当に怖い……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|

« ありがとう | トップページ | 前向きに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、車両数がとても多いですよね。
ホント、車に気をつけましょうね。
私も、安全運転をこころして

投稿: としちゃん | 2009年10月12日 (月) 22時35分

としちゃんさん^^
私、毎日運転してるけど、あんまり得意じゃあないんですよ。運転・・・。  しなくていいのなら、あんまりしたくありませ~ん・・・

投稿: あいたん | 2009年10月15日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31746847

この記事へのトラックバック一覧です: ルール守ろうね・・・:

« ありがとう | トップページ | 前向きに・・・ »