« アサガオみたい(・・?・・・ | トップページ | お白湯を飲んでダイエットしなさい(^_-)-☆ »

2009年10月 1日 (木)

キレイになるのは、いいけど・・・

事務所内の改装工事をすることになりました。床と、壁の改装です。

仕事に支障のないように、半分ずつのスペースをとりながら、工事を進めます!って、工事屋さんは言います。soon on end

来週早々に、その工事が始まります。

だけど、来週は大きな台風typhoon typhoonが、二つ 日本の方に向いてくるrecycleとの予報です。

今週は、秋雨前線・・・rain   来週は、typhoon typhoon 困ったなあ

半分ずつのスペースで行う・・って言っても、フロアーにあるものは、移動しなくちゃでしょう・・・

台風の中、この工事やるの? 本当に来そうなら、勿論、工事の延期依頼するつもりですけど・・・

半分だけ工事終了した頃、台風がtyphoon来たぁ~キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!って、そのまま中断になっちゃって、その半分のスペースはそのまま保留になっちゃったりして・・・

だって、道路工事で、半分だけやって、そのまま中断されちゃって、半年以上も工事が進まず片側通行のまま!って事が、本当にあったんですもの(○゜ε゜○)ノ~~

なんかそう考えたら、急に可笑しくなっちゃいましたcoldsweats01

|

« アサガオみたい(・・?・・・ | トップページ | お白湯を飲んでダイエットしなさい(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいになるんじゃあ、いいじゃないですか! 貼り替えたり、塗り替えたりすると、雰囲気がガラッと変わるでしょうね!

投稿: としちゃん | 2009年10月 3日 (土) 18時11分

きれいになるのはいいんだけど、それまでの段取りがねぇ〜

投稿: あいたん | 2009年10月 5日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31614877

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになるのは、いいけど・・・:

« アサガオみたい(・・?・・・ | トップページ | お白湯を飲んでダイエットしなさい(^_-)-☆ »