« 何とも、切なく、苦しい・・・ | トップページ | 秋めいてくると・・・ »

2009年10月14日 (水)

あいたんのままで~(・・?

notes小鳥chickたちは 何を騒ぐのぉ~ 

甘い果実appleが 欲しいのですかぁ~

誰かと比較する幸せshineなんて いらない~

あなたの視線が 愛しくあればぁ~・・・

あぁ~ この世に生まれ 巡り逢う奇跡ぃ~

すべての偶然が あな~たへとつづくぅ~

そう 生きてる限り ときめきをなげかけてぇ~

愛が愛のままで 終わるようにぃ~・・・notes

おやすみなさ~い sleepy  

さくらこさ~ん(◎´∀`)ノ  今日も見てくれてるぅ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今夜は、歌を歌いながら、おやすみなさ~い(´△`)Zzzz・・・。o○で~す

|

« 何とも、切なく、苦しい・・・ | トップページ | 秋めいてくると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、愛のままで…でしょう♪ あいたんさんは、愛さん?

投稿: かずたん | 2009年10月16日 (金) 18時58分

かずたんさん^^
あいたんは、愛さんです^^
愛さんは、あいたんですhappy01

投稿: あいたん | 2009年10月16日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31789278

この記事へのトラックバック一覧です: あいたんのままで~(・・?:

« 何とも、切なく、苦しい・・・ | トップページ | 秋めいてくると・・・ »