« お疲れさん・・二日目 | トップページ | ありがとう »

2009年10月 9日 (金)

今日のお風呂上がりは・・・

お風呂上がりは、いつもシークワ―サージュースを飲んでいるのですが、今夜はニンジンジュースwineにしてみました。  ニンジンとレモンが入っただけの、シンプルジュースです。

朝のニンジンジュースは、ダイエットに効果的らしいのですが、お風呂spa上がりのジュースってどうなんだろうね  (・_・)....?  何にいいのかな(・・?

ここ一週間、普段経験しないことばかりで、違う意味でお疲れさん… sad

睡眠時間も短いので、昼間、睡魔の誘惑が激しい~     (´△`)Zzzz・・・。o○

今、アロマテラピーshineをしています。 その日によって、何種類かの精油を別けて使っているけど、特に、お気に入りは、ラベンダーです。

オイルウォーマーに1~2滴落として部屋中に香りを拡散させて、思い切り深呼吸するの。

ストレスからくる頭痛がある今日みたいな日は、特にこの芳香浴が効果的(^O^)/    気持ちがリラックスしてきて、痛みもすーっと徐々に鎮まって行きます。 

今日も、これでゆっくり・・ゆったり・・眠れそうsleepyです。

  (´△`)Zzzz・・・。o○                      

|

« お疲れさん・・二日目 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、アロマオイルやってます。
お風呂に、一滴たらして入浴するんです。
浴室が、ほわーといい香りに包まれて癒されます。
これもやってみてくださいね

投稿: かずたん | 2009年10月11日 (日) 10時54分

かずたんさん^^                            いろいろな香りの精油が、ありますけど、かずたんさんは、何がお好きですか? 私は、ラベンダーが好きです。
今、天然アロマ・・・金木犀の香りが、素敵です^^

投稿: あいたん | 2009年10月12日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/31722081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお風呂上がりは・・・:

« お疲れさん・・二日目 | トップページ | ありがとう »