« 産業祭日和の暖かさ | トップページ | 癒されました »

2009年11月22日 (日)

あたたかい昨日から、一変・・・

昨日の産業祭はすごく暖かかったのに、産業祭2日目の今日のこの寒さって、一体なに・・・(´・ω・`)ショボーン

寒かったです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  雨rainも、ポチらポチら

人出も、昨日から比べたら少ない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

た~くさんの方が、昨日のうちに産業祭に来てくれちゃったしね。     今日は、寒いしね!(^^)!    

紅葉の最高の時期だし、みなさん、今日は紅葉maplemapleでも見に行っちゃったのかなあ

私だって、産業祭の売り子さんより、                         紅葉mapleを見に行きたいよぉ( ´・ω・`)

紅葉mapleが、『あいた~ん(^o^)丿 紅葉を見に来いようup(来およう)up(紅葉)up sign02 って、呼んでいるのだから・・・

いらっしゃいませ~ happy01 って、言っても、聞いてくれる人が・・・ (´Д⊂グスン いないんだもん・・・

ああ~早く時間にならないかな~って、思ってる矢先・・・

にこにこしながら近寄って来る顔

友人が差し入れしてくれた、あったかいお茶と、肉まん・・・

それとこれdown

Photo パワーストーンの友人手作りの手作りストラップを持ってきてくれました。

嬉しかったです(._.)アリガト

良いことあった日でした。\(^o^)/

心があたたかくなりました・・・

なんやかやの、二日間の産業祭も、                        こうして幕を閉じました(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 産業祭日和の暖かさ | トップページ | 癒されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日間大変でしたね。お疲れさまでした・屋外のイベントはほんと天候がさゆうするんですね。友人の心温まるさしいれ好かったです。

投稿: ハッシー | 2009年11月22日 (日) 21時53分

お疲れ様でした!!

今日はゆっくり温泉に入って
疲れを癒してくださいね。

投稿: 憂恋 | 2009年11月23日 (月) 14時21分

昨日の朝コメントしたつもりが送れてなかったみたい・・・。
ごめんなさい。

二日間、お疲れ様でした^^!
一日目は盛況だったようですが、昨日は本当に寒かったですね。
風邪、ひかなかったですか?
うちはインフルエンザ騒動で大変でした^^;
今日はお休みだったのかしら。
ゆっくり出来ましたか?


投稿: 恋歌庵 | 2009年11月23日 (月) 20時27分

ハッシーさん^^
イベントは、ホントに、暑さ・寒さ・・・ 晴れ・雨・・・
天候に、左右されますよね。

投稿: あいたん | 2009年11月24日 (火) 21時52分

憂恋さん^^
ゆっくりできて癒されました^^
ありがとう(^.^)/~~~

投稿: あいたん | 2009年11月25日 (水) 00時22分

恋歌庵さん^^
温泉三昧でしたspa
今、インフルエンザが流行ってますよね!
お互い気をつけましょうね^^

投稿: あいたん | 2009年11月25日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32313250

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい昨日から、一変・・・:

« 産業祭日和の暖かさ | トップページ | 癒されました »