« 介護って、難しいなぁ | トップページ | 振り回されちゃったなぁ »

2009年11月28日 (土)

学生時代に戻っちゃうね

月末だし、決算月だし・・・ パニックに成る程の忙しさ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなストレス最高潮(#゚Д゚)y-~~イライラの最中、親友からのメールphoneto・・・

ふっと、我に(◎´∀`)ノかえり、いつもののんびり(´~`)。゜○、のほほんあいたんheart04の心に戻れました。

ランチを一緒に食べようよって・・・ 持ち帰りずしを買って来てくれ、待ち合わせてそのお寿司を頂きましたdelicious

久しぶりに逢って、積もる話は後を絶たず・・・

台湾に行って来たの・・これ、お土産よpresent・・・って、頂きました。

嬉しかったですhappy01 ありがとうshine  食事しながらの一時間と言う短い時間しか逢えなかったけど、逢いたい・・と、思ってくれる彼女の心が嬉しかったです。notes

今度は、ゆっくりお出かけcarしたり、お食事restaurantや、お茶cafe wineしようね~ 

ホント、話してると、学生virgoの頃に、タイムスリップ soon on end しちゃうねshine   

|

« 介護って、難しいなぁ | トップページ | 振り回されちゃったなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親友って、いいですね!
たった、1通のメールで、あいたんの気持ちまで変えてしまう!
楽しい1時間でしたね、おいしいお寿司も食べ、お土産貰って、
午後からの仕事、はかどったでしょうね!

投稿: ケンシロウ | 2009年11月29日 (日) 18時29分

うんうんhappy01私こそ楽しい時間をありがとうwink学生時代かぁ〜懐かしいねconfidentいろんな夢あったよねconfident一緒に花屋さんやろう とか話た事あったよね。色々あるけど夢は持ち続けようね。今度はゆっくりねwink

投稿: ヨッピ | 2009年11月29日 (日) 20時03分

ケンシロウさん^^
そうですね^^午後の仕事はかどりましたよ^^
明日は、晦日ですし、決算月当日なので、ガンバ^^  です^^

投稿: あいたん | 2009年11月29日 (日) 21時29分

ヨッピさん^^
いろいろありがとねぇ~^^
そうですね~ 夢は、これからも、持ち続けたいですね^^
今も、そうですね^^ いっぱい持ってますよ^^

投稿: あいたん | 2009年11月29日 (日) 21時35分

友達って良いよね。
私もだいぶ助けられています。
ランチ食べながらの、おしゃべり最高

来週3日間、ランチ・ディナー続きます。
忘年会やらちょっとしたパーティーです。

投稿: 憂恋 | 2009年11月30日 (月) 21時29分

憂恋さんf(^_^) お友達と、ランチやディナーの予定が、びっしりだなんていいなあ〜o(^o^)o 美味しさが、プラスされますよね〜おしゃべりも、ご馳走ですよね!楽しんでね♪

投稿: あいたん | 2009年12月 1日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32407365

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代に戻っちゃうね:

« 介護って、難しいなぁ | トップページ | 振り回されちゃったなぁ »