« もう少し、ゆったりと・・・ | トップページ | 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です »

2009年11月18日 (水)

当たりましたよぉ~

仕事car帰り、買い忘れていた物があったのを思いだし・・・

コンビニ24hoursに寄りました。

レジに並んで順番待ち・・・会計が済んだ時・・・

レジのお姉さんが、クジを2枚お引きくださ~い・・・

引いた途端、おめでとうございま~す┗(^o^)┛パーン・・・って、             大きな声⊂二二二( ^ω^)二⊃ ・・

何  (・_・)エッ....?・・何 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・何事・・・( ゚д゚)ポカーン

大当たりですよ~ happy01・・・だって・・・                   いったい何が当たったって言うのsign02

マッキントッシュのチョコ袋入り・・1袋

電池単三・・・4本セット   だって・・・ (v^ー゜)ヤッタネ!!

大声で・・・当たりましたよぉ~\(^o^)/。                おめでとうございま~す happy01 sign03って・・

言われたものだから、なんか恥ずかしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

くじ運がいいねえ~・・・って、レジの後ろの人にまで言われちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

くじで当たるって事は、景品の内容に関わらず、すごい事sign02・・・なの・・・かな

これを機に、宝くじにでもチャレンジしてみようかな・・・

おめでとうございま~す・・happy01 当たりましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!って、事になるかな

|

« もう少し、ゆったりと・・・ | トップページ | 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、

あたりおめでとうございます、

宝くじ買って当ててください、おすそ分けよろしくお願いします。

投稿: ゴンタ | 2009年11月19日 (木) 07時27分

ゴンタさん^^
ありがとうございます^^
景品の内容はともかく当たってくじ運がいいね^^って、まわりの人に言われました^^
宝くじ、頑張ってみようかな^^
当たったら、又、お知らせします^^

投稿: あいたん | 2009年11月19日 (木) 20時48分

小さい頃に棒のアイスクリームを買って食べ終わった時に
焼印で、アタリ・・・の文字があった時の嬉しさ・・・ありましたね。
まったく予想していない時に・・・・あたりましたよ。きょとん・・・
としてしまいますよね。でも嬉しいもんですよね。
私もあたったのですが・・・それが柱に目の上を当ててしまい
痛い思いをしてしまいました。(ノ_-。)

投稿: ハッシー | 2009年11月19日 (木) 22時15分

ハッシーさんf(^_^) 子供の時のアイスの当たり、私も覚えてますよ(^-^)v 当たると嬉しいけど、壁に当たるのは、痛い当たりだから、出来ることなら当たらない方がいいですよね…

投稿: あいたん | 2009年11月20日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32267263

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりましたよぉ~:

« もう少し、ゆったりと・・・ | トップページ | 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です »