« 秋の味覚は・・・ | トップページ | 秋・満喫の味・・その1 »

2009年11月 2日 (月)

ハプニング続きの研修旅行

ただいまぁ~happy01  おかえり~happy01   社員研修旅行から、無事にあいたん戻ってまいりました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

忙しかったですよ~(@Д@;      31日、朝4時半に起きて、5時半に家を出発して、一時間以上車carに乗って、6時半過ぎ会社到着・・・事務所を開けて、荷物をバスbusに積み込んで・・・ 一人二人と参加者が集合してきて・・・ 全員集合出来次第、7時過ぎ、出発進行bus dash・・・

東北道を北へ北へ向かい、busは走り続け、歌notesを歌ったり、ビンゴ大会やったり、盛り上がりましたよup大歓声のうちに、現地到着・・・仙台市内の牛タンの専門店で、昼食・・・ 牛タンの苦手の人もいるの・・・ あいたん、食べてって、私に渡そうとするの・・ 他の人の分まで、私だって食べられないよ~  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   私だって、大好きってほどじゃあないんだから・・・

食後、日本三景の松島に到着。 早速、船に乗り50分ほどの船旅shipです・・・かもめさんが、ずっと、船の後を追いかけます。えびせんを上手に傍まで来て、食べます。えびせんの大袋1袋あげました。112 瑞巌寺参拝し・・・平成の大修理中でした

志津川温泉spa…6時ちょっと前に到着・・・東北陸中海岸で最大規模のホテルなんですって・・・ みんな一風呂浴びてきて、6時半から宴会~ 8時半~9時まで、中国雑技団の手に汗握る演技見て、9時~11時半、二次会・・・

カモメと露天風呂に入れるホテル・・・に一泊したその翌日も、ハードスケジュール・・・

朝8時に出発し、平泉・中尊寺に向かい・・・紅葉mapleが綺麗でした。以前、個人的に訪れた時は、確か夏でしたが、今回は、紅葉mapleの素晴らしさに溜息まじりの感動ものです。最高のシーズンです。観光客の人たちの物凄い人数です。

133_2           130

132                       

そのあと、向ったのは、映画やテレビのロケ地でも有名な、藤原時代の平安建築群を再現したテーマパークえさし藤原の郷です。こちらにて、昼食です・・せんべい汁、美味しかったですdelicious

142

帰路に向かう車中も、ゲームしたり、歌ったりnotes、いねむりsleepyしたり、DVD見たり・・・

会社に着いたのが、な~んと、PM10時でした・・・会社から一時間carかけて帰宅・・

もうちょっとで、帰宅が午前様になる所でした。社員研修旅行だと言うのにね・・・

ビンゴも3回もやったし、それでもってみんなに?素晴らしい景品presentが当たったし、美味しいdeliciousふかひれも食べたし、歌もkaraokeたくさ~ん歌ったし、お酒もbeerいっぱい飲んだし、バスbusにもいっぱい乗ったし(渋滞って事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

あとひとつ、どうしても忘れられない思い出ができました。でも、ここでは言えませ~ん。言ったら大笑いcoldsweats01になっちゃいます・・さてどんな事でしょうかsign02

|

« 秋の味覚は・・・ | トップページ | 秋・満喫の味・・その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

社員旅行ハードスケジュウル出お疲れでしたでしょう。

牛タンたらふく食べれ、美味しいビールいっぱい飲めたことでしょう。
ビンゴゲームいかがでしたか、リーチばかりビンゴで来たかな。

投稿: ゴンタ | 2009年11月 3日 (火) 08時52分

おっかえりぃー&おつかれーhappy01楽しかったみたいだねぇupbus次は私とwinkツアー行こうよwinkbus

投稿: ヨッピ | 2009年11月 3日 (火) 13時46分

ビール秋味を飲んできました^^
ビールも紅葉してしてましたよ^^
ビンゴゲーム、3回やっちゃいました^^
来年もお願いしま~す!って、リクエストされちゃいましたよ^^
準備や、段取りが大変だけど・・・ 喜んで・・・ok  (*゚▽゚)ノ

投稿: あいたん | 2009年11月 3日 (火) 20時28分

ただいま~happy01 おかえり~happy01
紅葉を見ながらの、温泉イイですね~wink

投稿: あいたん | 2009年11月 3日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32046227

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング続きの研修旅行:

« 秋の味覚は・・・ | トップページ | 秋・満喫の味・・その1 »