« あたたかい昨日から、一変・・・ | トップページ | ほっかほか・・・今、飲んでます »

2009年11月23日 (月)

癒されました

今日は、朝からすこぶるいい天気sun・・・

久しぶりの、お休みだったので、朝もちょっぴり、お寝坊さんsleepyしちゃいました。

温泉spa行きたいup  って事で、1,000円高速carで、山梨へ・・・

お昼ちょっと前に着いたので、早めの昼食restaurant・・・

山梨って言ったら、勿論、ほうとうですよね

あつあつほくほく・・・あふあふ・・・美味しかったdeliciousです

そのあと、ほったらかし温泉spaに行きました。

あっちの湯、こっちの湯・・・面白いhappy01名前の温泉spa・・・

以前は、ドライヤー利用が、有料だったけど、今は無料になってました。だけど、ドライヤー使用は無料が当たり前よねok

 今は、そっちの湯を掘ってる最中とか・・・

今日は、天気もsun良くて、富士山fujiもバッチリ  最高のご褒美heart04です。Photo                 

テレビtvでも、放映するようになったから、お客さんがすごいです・・・

だけど温泉spaは、ホントにいいわぁ~                                _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ゆっくり、のんびり出来ました(´△`)Zzzz・・・。o○

さあ~。明日からは、又、ハードスケジュール・・・coldsweats01

次のお出かけに向けて、お仕事、頑張ろうっと┗(^o^)┛パーン

|

« あたたかい昨日から、一変・・・ | トップページ | ほっかほか・・・今、飲んでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉から山梨結構距離あるんで無い、

近くの温泉でゆっくりしたのが癒されませんか。

投稿: ゴンタ | 2009年11月24日 (火) 15時25分

ゴンタさん^^
高速で行くと、それ程ではないですよ^^
癒されました^^
近くもいいけど、遠くの温泉もね(^.^)/~~~

投稿: あいたん | 2009年11月25日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32331879

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました:

« あたたかい昨日から、一変・・・ | トップページ | ほっかほか・・・今、飲んでます »