« 恒例のふるさと祭り | トップページ | 慶びの日なのに »

2009年11月14日 (土)

いよいよだね・・・

今日は、11月14日(土)・・・                            今までの努力の集大成を発揮できる日・・・shine

その発表当日が、いよいよやってきましたね・・・ 

今日まで、コツコツと地道に努力してきたものね

長い道のりだったよね・・・

だけど、人間やってやれないことはないよ

ど~んpunchと、立ち向かって発表してきてね

いつも通りに、落ち着いてね。                           壇上に立つ時、大きく深呼吸をニ回してみて・・・

すごく平静な気持になれるよ・・・                         試験の時、自分もよくそうやってきたよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日という日を経験して、人間的にも成長できただろうし、自信にも繋がっただろうし、後々になっても、消え失せることのない思い出・・・となり、光り輝き続けるでしょうshine

本当に、お疲れ様sign03   肩の荷をそっと降ろして下さい o(_ _)oペコッ

|

« 恒例のふるさと祭り | トップページ | 慶びの日なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

永い間いろいろ準備してきて、14日がその何か解りませんが、その発表の日だったのですか?
応援してくれる人がいると勇気づけられますよね。 

投稿: としちゃん | 2009年11月15日 (日) 13時04分

一本の矢より二本の矢・・・・と言うように、力強くなるよね。
応援してくれる人がいるっていいよな・・その発表の日が来る
何か目標に向かう姿勢っていいですよね。一人では不安でも、
二人では目標に向かえる事もあるものですよね。二人とも、
お疲れ様・・・bleah

投稿: ハッシー | 2009年11月16日 (月) 18時46分

としちゃんさん^^
人はみんな、よし・・・やるぞ!って、気合を入れれば、
頑張れるみたい^^

投稿: あいたん | 2009年11月16日 (月) 20時23分

ハッシーさん^^
目標に向かって前向きに頑張る姿は、清々しくていいものですよね^^  応援してくれる人がいると、なおの事頑張れるのでしょうね^^

投稿: あいたん | 2009年11月16日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32217020

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだね・・・:

« 恒例のふるさと祭り | トップページ | 慶びの日なのに »