« ほっかほか・・・今、飲んでます | トップページ | 季節を愛でる »

2009年11月25日 (水)

夢を買う?!

昨日から、年末ジャンボが発売になりました。

連番10枚と、バラ10枚、スクラッチ20枚購入しました。

ジャンボは、大晦日に抽選です。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

随分以前になるけど、今は亡き先代の社長の奥方より、一枚だけ頂いたことがあるのですが、その一枚が当たっていました(v^ー゜)ヤッタネ!!。   金額は、ディナーrestaurantを4人で食べられる金額でした。

奥方に『奥さ~んhappy01  奥さんに、頂いたのが、何と当たっていました(*^^)v こちらです o(_ _)oペコッ・・・』って、言ったら『いいのよhappy01 これは、貴女にあげたものなのだから、貴女が使って頂戴・・・いいのよ♪(o ̄∇ ̄)/』って・・・

有難うございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。みんなで、ディナーrestaurantを頂いて来ていいですか・・・ok

その時の夕食restaurantは、ことのほか、美味しかったdeliciousです。 ご馳走様でしたm(_ _)m

今日のジャンボが当たったら、ブログを見てくれたみなさ~ん(^o^)丿  一緒に、ディナーrestaurant食べに行きましょうねぇ~

大晦日が楽しみです  タノシミィ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今夜は、これから、スクラッチを削りま~すnotes

|

« ほっかほか・・・今、飲んでます | トップページ | 季節を愛でる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今日買ってきました♪
当たるといいなあ♪

投稿: かずたん | 2009年11月26日 (木) 20時30分

かずたんさん^^
スクラッチ、4枚当たりました^^
少額です。
削っていく過程と、すぐに結果が出るところが気に入っています。
後は、大晦日が楽しみ!?

投稿: あいたん | 2009年11月26日 (木) 23時58分

宝くじ買ったんだ~!
当ったら、私にも、おこぼれあるのかな~~。
あたりますよ~に!

投稿: ケンシロウ | 2009年11月28日 (土) 15時31分

ケンシロウさん^^
当たったら、勿論、喜びを共にしましょうよ^^
本当に・・・ 当たりますように^^
ホントに、夢をかう・・・ですね^^

投稿: あいたん | 2009年11月28日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32362684

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買う?!:

« ほっかほか・・・今、飲んでます | トップページ | 季節を愛でる »