« 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です | トップページ | あたたかい昨日から、一変・・・ »

2009年11月21日 (土)

産業祭日和の暖かさ

今日は、穏やかsunで、とても暖かい日heart04でした              産業祭、初日、良いことありそうな予感・・・

主催地に向かって運転する私たちを、花火がドド~ン・・・と、おしりまで響くほどの歓迎ぶり                            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

色とりどりのテント・・花が咲いたようにキレイ・・・            今日の私達のお店のテントは、私にぴったりのピンク色です

市役所の方にも手伝って頂いて、テントの屋根を上げて準備・・・     準備しようとした矢先・・

〇〇1個と、〇〇6個頂戴upって・・・ えっ(・_・)エッ....?              まだ段ボールから品物出してないですよ・・・

嬉しい悲鳴\(^o^)/                            それから、休む暇もなく、お客さまが〇〇下さ~い

お昼も、順番に忙しなく食べて・・・                     又、すぐに・・・ いらっしゃいませ~ happy01

3時までだけど、時間の経つのもあっという間でした・・・

お向かいのテントでは、古代米の試食・販売  お向かいのお隣りは、郵便局で年賀状販売  お隣りのテントは、蜂蜜屋さん・・・     そのお隣りは、豆大福などの和菓子屋さん

全部で100件位お店出店してたのかな・・・

売り子さん兼金庫番じゃなかったら、一回り見て歩きたかったんだけどなあ~残念でした 

楽しい1日でした・・・                                売り上げは○○円でした。

みなさま、ありがとうございました                      (o・ω・)ノ))【あ】【り】【が】【と】【う】

3時の珈琲cafeが、ことのほか美味しかったですdelicious

明日も楽しみ・・・だけど、天気がいまいちの予報cloud rain

だけど、頑張っちゃうぞぅ~

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ    

|

« 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です | トップページ | あたたかい昨日から、一変・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

産業祭、楽しそうでしたね。なんか売上が○○円なんていってましたね。いらっしゃいーなんて一度言ってみたいです。
実際は営業で売ると大変なんでしょうね。おっかれさまでした。

投稿: ハッシー | 2009年11月21日 (土) 22時24分

ハッシーさん^^
どうぞ、いらっしゃいませ~happy01って、言ってみてくださいね~

投稿: あいたん | 2009年11月24日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32300948

この記事へのトラックバック一覧です: 産業祭日和の暖かさ:

« 心ないコメントは、ごめんなさい・・・です | トップページ | あたたかい昨日から、一変・・・ »