« 素朴な味の郷土食 | トップページ | 幸せな暖かさ »

2009年11月 8日 (日)

色とりどり

うがい薬が少なくなってきたので、ドラッグストアに買い物に行きました。

コンビニに行った時、以前、真っ黒な綿棒が、目にとまり・・・

なにこれ、面白いhappy01・・・真っ黒じゃんsign01・・・ 汚れ具合が、良く分かる・・・って・・

珍しいし、面白い( ^ω^ )・・・思わず、その時に、買っちゃいました

Photo

そんな訳で、コンビニで買った黒いのは、持ってたけど・・・

そのドラッグストアで、可愛いlovelyピンク色の綿棒に、今度は目が止まったのです・・・

可愛いhappy01・・これ・・・って、気に入ってしまいました・・

Item_1000008188_1

そんな訳で、定番の白い綿棒と、真っ黒な綿棒と、ピンク色の可愛い綿棒・・3種類の綿棒 

色とりどりで、楽しいです。

|

« 素朴な味の郷土食 | トップページ | 幸せな暖かさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクの綿棒素敵

投稿: 秋子 | 2009年11月10日 (火) 14時00分

秋子さん^^
ねぇ~ すてきでしょ^^
可愛いでしょ^^

投稿: あいたん | 2009年11月10日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32154266

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり:

« 素朴な味の郷土食 | トップページ | 幸せな暖かさ »