« 慶びの日なのに | トップページ | もう少し、ゆったりと・・・ »

2009年11月16日 (月)

おこたに似合うものは、やっぱり・・・

肌寒くなって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 来ました・・・ 明日は一日中、寒い日になる予報がでています。!(^^)!

だけど、今は、おこたに入って、ぬくぬく(´~`)。゜○・・・ 幸せ・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

おこたにビールbeerも合うけど

おこたには、やっぱり、おみかんですね・・・

157

実は、このおみかん、温州ミカンですけど、この辺で実ったおみかんなんですよ・・・

形は、いまいちだけど、味はバッチリですdelicious

おこたに入ってる時って、どうしておみかん食べたくなるんだろうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

|

« 慶びの日なのに | トップページ | もう少し、ゆったりと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこたには、冷たいビールとそのあと、燗の付いたお酒が一番です。

投稿: ゴンタ | 2009年11月17日 (火) 08時34分

ゴンタさん^^
冷たいビールの後、お燗したお酒ですか^^
それじゃあ、ちゃんぽんですね^^
相当やれる方と、お見受けしました^^

投稿: あいたん | 2009年11月17日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32242639

この記事へのトラックバック一覧です: おこたに似合うものは、やっぱり・・・:

« 慶びの日なのに | トップページ | もう少し、ゆったりと・・・ »