« 今日で、終わり | トップページ | 慌ただしさの中での、ホッと・・・ »

2009年12月29日 (火)

あたふた、あたふた・・忙しない

昨日、お餅つきしてお供え餅や、のしもちを作りました。         親戚に、そののしもちを持って行ってあげました。          やっぱり手作りのお餅に勝るお餅はないですもの。

その後、年末の買い物です。大物~小物まで・・・             へとへとです。疲れました。。゜゜(´□`。)°゜。

暮れの大掃除は、28日までにするようにしています。           残った事は、あとは30日にします。

29日の9(苦)が付く日は、年末の大掃除はしないようにしています。

あと、大晦日も(お正月の前日と言う事で・・)、大掃除はしません。

買い物から帰ってきたら、郵便物mailが届いていました。

追突してきた加害者が加入している保険会社からでした。

もう疲れ果ててしまってますから、開封する気にもなりませんし、見たくない郵便物です。

開封するのは、疲れてない時にする事にして、先延ばしです。

こんな年の瀬も押し迫った、こんな時期に見たくありません。

明日は、明日でやるべき事が、目白押しです。

もういくつ寝ると、お正月~notes 3つで~すnotes

|

« 今日で、終わり | トップページ | 慌ただしさの中での、ホッと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いお疲れ様でした。

いろいろあった1年でした。

明日も忙しくなるわね。ガンバ!

投稿: のんちゃん | 2009年12月29日 (火) 23時57分

のんちゃん^^
ホントに一年いろいろありました^^
お互い、いろいろお疲れ様でしたhappy01

投稿: あいたん | 2009年12月30日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32784156

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた、あたふた・・忙しない:

« 今日で、終わり | トップページ | 慌ただしさの中での、ホッと・・・ »