« 噛めば噛むほど | トップページ | 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった »

2009年12月 5日 (土)

遠足前夜

産業祭の代休を、月曜日に取ってもいいことになりました           (v^ー゜)ヤッタネ!! 

連休になるので、一泊二日で、デイズニーランド・ディズニ―シーに出かけて来ます。     明日の朝、4時頃出発予定です。今日は、冷たい雨模様rainでしたが、明日の予報を見ると、sunになりそうです。

ディズニ―大好きです happy01  クリスマス間近だから、いろいろ楽しみ ⊂二二( ^ω^)二⊃

子供の頃、明日、遠足だって言う前の日・・・

遠足に持っていくお菓子の金額が決まっていて、友人と遠足に持っていくお菓子を買いに行ったり・・・夜は、わくわくして、リュックの中身を入れたり出したり・・・明日の朝は、後は、この中に、お母さんが作ってくれるお弁当を入れて・・・などと・・・(○゜ε゜○)ノ~~

あの頃と同じ気持ちです。 

これから出かける準備して、明日の朝は早いので、早めにお休みします(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 噛めば噛むほど | トップページ | 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃はディズニ―満喫していることでしょう。

投稿: ゴンタ | 2009年12月 6日 (日) 14時09分

ゴンタさん^^
先程、帰ってきました^^
ただいま~

投稿: あいたん | 2009年12月 7日 (月) 22時59分

あいたんさん おはようございます、昨日は会社お休みでしたね、

よく遊べましたか。

食べ過ぎませんでしたか????

投稿: ゴンタ | 2009年12月 8日 (火) 07時35分

ディズニーランド、ディズニーシーに行かれたんですね!

天気良くて良かったですね、

クリスマスイベント有りましたか?

ディズニーランドは昔行きましたが、ディズニーシーは行ったこと

無いですね、楽しかったですか?

投稿: ケンシロウ | 2009年12月 8日 (火) 22時55分

ゴンタさん^^
朝早くから、夜遅くまで良く遊びました^^
一日中、良く歩きましたし、良く食べました^^
何を食べても、美味しかったです。お昼は、イタリアンのコース
夜は、ホテルに行ったん戻り、蟹尽くしのコースを食べました^^
すっかり、子どもの頃の精神状態です^^ 果たして、実年齢は^^

投稿: あいたん | 2009年12月 9日 (水) 00時08分

ケンシロウさん^^
2日間とも最高のお天気でしたね^^ 2日目は、風が冷たかったですけど、なんのそのでした^^
ランドも、シーも、両方楽しいですよね^^ それぞれに、持ち味があって・・・ シーの方が、大人っぽいかな^^
すべてが、クリスマスバージョンでしたよ^^
すっかり、子どものように無邪気にはしゃいでしまいました^^
子どものようにはしゃぐ、大人って、どう思いますか^^

投稿: あいたん | 2009年12月 9日 (水) 00時15分

>子供のように、はしゃぐ大人・・・・!

可愛くていいと思いま~す!

楽しいことは、幾つになっても同じ!

それを、身体で表現出来る可愛い人は、好きです!

投稿: ケンシロウ | 2009年12月10日 (木) 20時29分

ケンシロウさん^^
ありがとうございます^^
私って、気持ちは本当に無邪気なんですよ^^
キティちゃんの、この可愛いブログじゃあ、年齢不詳のあいたんブログって言われちゃいますよね^^
ちなみに、こどもの日に生まれました^^

投稿: あいたん | 2009年12月12日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32501460

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前夜:

« 噛めば噛むほど | トップページ | 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった »