« 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった | トップページ | ウイルスを抑制し、のどに優しく »

2009年12月 9日 (水)

都会の真ん中で、癒されました

ディズニ―ランドの帰りに、日帰り温泉に寄ってきましたspa

豊島園の中にある温泉で、中学生未満は入場できませんng。 プールがあって、健康に役立つコースが盛りだくさんです。ヘッドスパや足つぼなど、癒し系も充実してました。

帰りがてらだったので、忙しなく過ごしましたけど・・・

http://www.niwanoyu.jp/

一日ゆっくり時間を作って、ゆったり、まったり過ごしたい温泉spaの一つになりました。

東京23区にこんなスポットがあるなんて、(・∀・)イイ!  会社に行くより、こちらに出かけるようが、時間的には掛らないかも・・・

|

« 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった | トップページ | ウイルスを抑制し、のどに優しく »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

デイズニーの帰り温泉、世かですね。
写真見ましたよ、よく撮れています、
有難うございました。
今日一日頑張りましょう。」

投稿: ゴンタ | 2009年12月10日 (木) 07時34分

充実した、遠足でしたね。

とても癒されてきたようですね。

投稿: ケンシロウ | 2009年12月10日 (木) 20時39分

19日から21日まで上京します。

豊島園に温泉が…今回は行けないけど次回行きたいな。

ディーズニーランドお天気が良くて、良かったね~。

さくらこjp

投稿: | 2009年12月12日 (土) 01時31分

ゴンタさん^^
ディズニーランド+温泉・・・
楽しさと癒し・・・
充実してました^^ 写真見て頂いて有難うございます^^

投稿: あいたん | 2009年12月12日 (土) 14時57分

ケンシロウさん^^
ディズニーランド+温泉・・・
楽しい遠足^^ の一日でした^^
二日間歩き回ったものね~ 
万歩計持って行けば良かったんですけどね・・・

投稿: あいたん | 2009年12月12日 (土) 15時01分

さくらこjpさん^^
東京にいらっしゃるの、ご旅行?
時間に余裕がある時は、ディズニーリゾートや、庭の湯も、是非訪ねてみてね^^

投稿: あいたん | 2009年12月12日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32551656

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の真ん中で、癒されました:

« 無邪気な子どもの頃に戻っちゃった | トップページ | ウイルスを抑制し、のどに優しく »