« その後・・・ | トップページ | あいたんのクリスマス・イウ゛・イウ゛ »

2009年12月22日 (火)

サンタさんからのプレゼント(・・?

仕事から帰って、さて、夕飯の支度でもしようかな・・・って、台所に立ったのと同時位に・・・

ピンポ~ンって、玄関のチャイムbell・・・ お届け物で~す・・・と、女の人の声・・・

は~いsign01・・ちょっと、待って下さ~いsign01  印鑑、ポンfoot  お世話様で~す(◎´∀`)ノ  ありがとうございま~す(◎´∀`)ノ 

誰からだろう~(・_・)....? 何だろう~(・_・)....?

知り合いから、ヤマトイモの箱が2箱、お歳暮が届きました。

身体に良いと言われる、ネバネバ食品の仲間・・・オクラや、納豆や、もずくや、とろろこぶ等々・・・

ヘルシー(o^-^o)  ますますの私の健康を考えてくれた、ありがたいプレゼントpresentです。いろいろな料理ができますし、美味しいし、超嬉しいです\(^o^)/。ちょっと所帯じみてるけどね・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

どなたか、欲しい方がいらっしゃいましたら、おすそ分けしますよ・・・お知らせ下さいねmemo

今度は、クリスマスxmasも近づいてるから・・・ 

shineのあるプレゼントを、サンタさん送ってくれないかなぁ~ 痛い思いをした労いも込めた、プレゼントpresentが・・・

又、玄関のピンポ~ンbellを、待ってる今日このごろの私で~す        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

|

« その後・・・ | トップページ | あいたんのクリスマス・イウ゛・イウ゛ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトイモ、オイシイですよね。短冊に切って、キムチ味にすると、すごくおいしいの。送ってほしいわ〜 住所分からないですよね(泣)

投稿: チャコちゃん | 2009年12月24日 (木) 08時06分

チャコちゃんさん^^
料理上手そうですね(^_-)-☆
すりおろして食べたり、海苔でクルって巻いて、油でサッと揚げて食べても美味しいですよ(^。^)y-.。o○

投稿: あいたん | 2009年12月24日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32706508

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント(・・?:

« その後・・・ | トップページ | あいたんのクリスマス・イウ゛・イウ゛ »