« プチ忘年会 | トップページ | サンタさんからのプレゼント(・・? »

2009年12月21日 (月)

その後・・・

あの悪夢のような、追突劇から、今日で三日過ぎ・・・

気持ちが、めげているせいか目に飛び込んでくる情景がすっかり変わってしまった・・・

車を修理に出したが、年の瀬も押し迫り、年越しの出来上がり予定だと言われてしまった。

2~3日なら、ディーラーの代車が出るが、長期のお預かりになるので、レンタカーを代車として提供させて頂きます・・・との事・・・

代車として与えられた、そのレンタカーでの通勤・・・行きに一時間、帰りに一時間の所要時間・・・

自分の車での通勤の時は、街路樹に目が行って、季節ごとの花々などを愛でながら、好きな音楽を聴きながら・・・気分的に、結構リラックス状態で運転していた・・・

しかし、追突されてからと言うもの・・・

人間や、小動物が飛び出してくるのではないか・・・とか、後ろから激突されるのではないか・・・などと、恐怖に慄きながら、身を固くして運転している自分がいる・・・

出来る事なら、車の運転などもうしたくない・・・

いつになったら、あのリラックスした自分を取り戻せるのだろうか・・・

心の平穏を返してほしい

|

« プチ忘年会 | トップページ | サンタさんからのプレゼント(・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫く無理そうですね、レンタカーになれないですものね。

でも、いつもどうりに運転していないと肩凝りますよ!

番度有る事では、無いので、安心して運転して下さいね!

投稿: ケンシロウ | 2009年12月22日 (火) 00時29分

ケガしなくて良かったわね。
もう少し時間が経てばいつもの運転になります。
大丈夫。こちらは圧雪、アイスバーンの運転は緊張続きです。ブラックアイスバーンとか恐怖です。
滑らないだけでも運転は全然楽です。
すぐ、慣れるでしょう。大丈夫!

投稿: のんちゃん | 2009年12月22日 (火) 18時24分

ケンシロウさん^^
今乗ってる自分のより一回り大きくて、ちょっとゴツイ車なんですよ・・・ 初心者マークつけて、車に乗り始めた頃が、帰って来ちゃったみたいです^^
安全運転しますよ・・ ありがとうございます^^

投稿: あいたん | 2009年12月23日 (水) 10時47分

のんちゃん^^
身体は、大丈夫です^^ ありがとう(*^_^*)

アイスバーン状態での運転・・恐いですね!(^^)!
普通の道路での運転は、まだ良い方なんですね^^

気を付けて下さいね(^.^)/~~~

投稿: あいたん | 2009年12月23日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32691406

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« プチ忘年会 | トップページ | サンタさんからのプレゼント(・・? »