« 直りました~(^^♪ | トップページ | 日本三大曳山祭り »

2009年12月 2日 (水)

もういくつ寝ると、クリスマス~♪ 

仕事帰りの道すがら、carの運転中の私の目に飛び込んでくるのは、この時節、クリスマスイルミネーションですxmas 家全体houseを、クリスマスイルミネーションshineshineで、飾り付けしてるご家庭が実に多いのに驚かされます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ホントに綺麗ですlovely 

あまりにも綺麗で、目を奪われますが、個人のご自宅では、プライバシー関係から、デジカメのシャッターを押すわけにはいきません。

和食屋さんも、駐車場脇の街路樹にもイルミネーションが・・・shineshine

表参道にも、クリスマスイルミネーションが、いよいよ点灯されましたshinexmasshine

段々、クリスマスが近づいて来て、どこもかしこも、クリスマスムード一色になってきました。

ホントの事言うと、実は、私も、家や垣根にイルミネーションで飾りたい人なのですが、反対に合うから、慎ましくしています。クリスマスケーキも、会社で纏めて予約するので、今、社員の人たちに注文の有無を聞いてる最中です。

一番小さいのでもいいから、会社から、社員の人たちに、birthday のクリスマスプレゼントできるといいんですけど・・・

社長に直談判してみようかな・・・                            (゚Д゚)ハァ?    モムーリ!o(゚Д゚)っって言われちゃうのが、関の山ですね。

|

« 直りました~(^^♪ | トップページ | 日本三大曳山祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスケーキのノルマがあと4個足りませーんcoldsweats01よろしくお願いしまーすwink

投稿: ヨッピ | 2009年12月 3日 (木) 08時11分

クリスマス、苦しみます孫にサンタさんしないと怒られます。

正月は朝からお酒が飲めます。

投稿: ゴンタ | 2009年12月 3日 (木) 13時19分

それじゃ、一つお願いします!送料はサービスで!
イルミネ~ションが多くなりましたね、よそ見してぶつからないようにして下さいね!
私も夕べイルミネ~ション見に行って来ました。
神奈川の清川村に有る、宮が瀬ダムの湖畔で行なうイルミネ~ションです。アルバムにUPしてありますので、お時間有る時にでもお立ち寄り下さい。

投稿: ケンシロウ | 2009年12月 3日 (木) 20時46分

ヨッピさん^^
ケーキ付きあってもいいですよ^^
4個共じゃあないですよ^^ 1個で~す^^
会社でも、注文するから・・・ですね^^
沢山食べると、ムチムチになっちゃうもん^^

投稿: あいたん | 2009年12月 3日 (木) 23時44分

ゴンタさん^^
サンタのおじさんって、パパさんがやるんじゃないのですか^^
ゴンタサンタさんですか^^

実は、私もサンタさんをします・・・^^
あいたんサンタです^^notes

投稿: あいたん | 2009年12月 3日 (木) 23時49分

ケンシロウさん^^
是非、送ってあげたいんですけど、住所が解らないので送れませ~ん・・・^^ 住所を教えて下さ~い^^

不景気・不景気って騒がれる中で、あんなもったいないことして・・・って、tv放映するクリスマスイルミネーションを見て、言ってる人がいましたよ。
私は、逆で・・・不景気だって言われるご時世だからこそ、明るい話題の提供は、良いことだと思う方です^^

投稿: あいたん | 2009年12月 4日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32463928

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると、クリスマス~♪ :

« 直りました~(^^♪ | トップページ | 日本三大曳山祭り »