« 慌ただしさの中での、ホッと・・・ | トップページ | 明けましておめでとう »

2009年12月31日 (木)

振り返って・・・

今日は、大晦日・・2009年も、あと30分余りで終わろうとしている・・今年一年いろいろありました・・・

元旦早々決意した事・・・

ファイナンシャルプランナー国家試験pencil受験し、                 そうして合格必勝祈願!!

お正月は、有馬温泉spaでゆっくり・・・

2月・3月は、一日最低でも30分は必ず問題集bookをやろうと決意し・・

4月は、東北一周spaを三泊四日で計画していたが、事情があって、急遽、一泊で伊香保温泉spaに出かけた。                このころから、問題集bookは、一時間以上はやろうと決めて・・・

5月4日~5日・・・子どもの日の誕生日birthdayを横浜みなとみらいの   ランドマークタワーのホテルで迎えてwine・・・

5月24日(日)FP試験pencil当日・・・                    自分の全てをぶつけて必死に臨んだ一世一代の正念場・・

6月・・お気に入りのピンクのデジカメcameraを購入し、いつでもどこでも写真を撮りまくるようになる   会社の社長の計らいでの、一泊招待旅行spaにも行けました。

7月2日・・・FP試験合格通知mailto届く                     \(^o^)/バンザ~イ happy01 ヤッタ~up

7月・・萩・津和野方面二泊三日spa

7月末・・・このブログを開設(○`・ェ・)ノ【よ】【ろ】【し】【く】【ね】

8月・・この頃から、時間があると、映画movieばかり見に行く

9月・・モバイルパソコンpcに夢中になり、いつでもどこでも・・・            そして、道後温泉一泊spa

10月末・・・東北方面社員旅行spa

11月・・・産業祭で、売り子さん2日間                       お手洗いtoiletの水回り故障で、大騒ぎ

12月・・・ディズニ―リゾートに一泊hotel、クリスマスxmasファンタジー

12月中旬・・信号待ち時signalerに追突され、愛車大破carannoycar

押し迫った月末に、愛車も運転手(私)も元気になりました          (._.)アリガト

いろいろあった一年、さようなら・・・ありがとう・・・                 忘れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 慌ただしさの中での、ホッと・・・ | トップページ | 明けましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々あったけど最悪な一年でした。去年は病院通いばっかりでいい事なんて何一つなかったよ。去年30日に大怪我をしてしまい右瞼の上を3針縫いました。

投稿: ヨッピ | 2010年1月 1日 (金) 14時02分

あけましておめでとうございます。

去年のニュース?

家のロ~ン4800万が9年で払い終えたこと、71歳まで払い
続けなければ終わらないロ~ン、楽になりました。

後は、渓流で、46cmのイワナくんが釣れたこと。

デジイチを買ってしまったこと。

こんな感じかな!ロ~ンに関してはカミサンのお陰!感謝!

今日から始まった2010年今年も遊ぶぞ~~!

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 1日 (金) 22時00分

ヨッピさん^^
年末に大怪我したなんて、大変でしたね!
私も、年末に追突事故に遭遇してしまいました!
新年を迎え、今年一年、良い一年にしていきましょう^^
気持ちをupにするのも、大切かもよ^^

投稿: あいたん | 2010年1月 2日 (土) 00時34分

ケンシロウさん^^
明けましておめでとうございます!
家のローン完済ですか(v^ー゜)ヤッタネ!! スゴイですね!
奥様、すご腕ですね^^
46cmの岩魚を釣った、ケンシロウさんも、すご腕です!

今年も、お互い良い年になりますように!!
頑張って、人生楽しみましょうね^^

投稿: あいたん | 2010年1月 2日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32812050

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って・・・:

« 慌ただしさの中での、ホッと・・・ | トップページ | 明けましておめでとう »