« 美味しいサンタさん(^^♪ | トップページ | 自律神経失調症 »

2009年12月25日 (金)

もう一つのクリスマス当日プレゼント

電話確認したら、1時までに受け付けをすれば、診察してもらえるという事なので・・・         正午まで仕事して忙しなく、お勤め先の近くの整形外科病院に向かいました。 

まあ~スゴイ事Σ(゚□゚(゚□゚*)  金曜日のせいか、その整形外科は非常に混んでいました。    1時間程待った1時過ぎに、ようやく、 〇〇さ~ん・・こちらへどうぞdoor・・ 診察してもらい・・・ レントゲンmovieを何枚も撮り、その後、又、先生の診察・・・

『レントゲンの結果、骨には問題はありませんし、異常はありませんよsign03』 腰が炎症を起こしていて、頸椎捻挫をおこしています。10日間の痛み止めの投薬と、腰用湿布、首用湿布を出しておきます。お大事にして下さいねsign03・・・との、診察結果でした。

問題ありませんsign03・・の言葉を頂いて、ほっとしています。痛みは、残ってはいますが、一安心です。

優しい先生のその言葉が、クリスマス当日の今日、もう一つの嬉しいプレゼントとなりました。

車と心は、大破してしまいましたが・・・激突された割には、身体の方は軽症で済みました・・・  運が良かったと云いますか、悪かったのか・・・sign02

みなさ~んsign03  ご心配頂きまして、お礼申し上げます。

あいたんは、大丈夫ですnotes  ありがとうございましたhappy01  

|

« 美味しいサンタさん(^^♪ | トップページ | 自律神経失調症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね、首大丈夫で、不幸中の幸いでしたね。

でも腰に炎症ですか、早く治して下さいね!

投稿: ケンシロウ | 2009年12月26日 (土) 11時13分

たいした事なくて、本当に良かったですね!
私も、経験者なので心配していました。
ホント。 良かった! 良かった!

投稿: かずたん | 2009年12月26日 (土) 12時00分

不幸中の幸いたいしたことなくて良かったね。
車もなおり、体も軽傷で良かった。

投稿: のんちゃん | 2009年12月26日 (土) 19時46分

ケンシロウさん^^

多少の痛みはありますが、大したことありません・・・
御心配頂き、ありがとうございました^^

投稿: あいたん | 2009年12月29日 (火) 23時47分

かずたんさん^^
かずたんさんも、経験者でしたか?
その時、大丈夫だったのですか?!

御心配ありがとうございます^^

投稿: あいたん | 2009年12月29日 (火) 23時50分

のんちゃん^^
御心配ありがとうございます^^

本当に、不幸中の幸いでした、ありがとうございます!
御心配お掛けしました!

投稿: あいたん | 2009年12月29日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32738278

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのクリスマス当日プレゼント:

« 美味しいサンタさん(^^♪ | トップページ | 自律神経失調症 »