« やっぱり、これがいいなぁ | トップページ | どうやって、気を付けたらいいの? »

2009年12月17日 (木)

一日の終わりに

一日が終わろうとしてる今、ゆったりとした気分になれてるPhoto_3自分がいる・・・

ベッドに横たわると、バタンキューで、すぐに深い眠りにおちる・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

なかなか寝付かれない、不眠症とかの言葉には無縁である・・・

朝、目覚めた時も。。。(・_・)エッ....?  もう~ 朝~(´~`)。゜○

眠ってる時間が、あっと言う間に終わってしまう気がする・・・

目覚めると明日になっちゃう・・・

明日は、果たしてどんな一日になるかなぁ~  sleepy sleepy sleepy

|

« やっぱり、これがいいなぁ | トップページ | どうやって、気を付けたらいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は、信号待ちで、後ろからぶつけられますよ!

気を付けて下さいね!

投稿: ケンシロウ | 2009年12月19日 (土) 00時09分

ケンシロウさん^^
信号待ちで、あいたんが追突されるのを・・・
ケンシロウさん・・・このブログの中で、予言されてましたね!
スゴイ(@_@;)

投稿: あいたん | 2009年12月23日 (水) 22時57分

2日戻って書いたのですよ。

お気を付けて下さいね!

投稿: ケンシロウ | 2009年12月24日 (木) 23時16分

ケンシロウさん^^
ありがとうございますhappy01
車の運転には、お互いに気を付けましょうねsign03

投稿: あいたん | 2009年12月25日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32647372

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わりに:

« やっぱり、これがいいなぁ | トップページ | どうやって、気を付けたらいいの? »