« 厳しい雇用情勢 | トップページ | 寂聴さんの日々のお言葉 »

2009年12月13日 (日)

あいたんサンタ

notesあわてん坊のサンタクロース xmasクリスマスま~えにやってきた 急いでリンリンリン~ 急いでリンリンリン~ 鳴らしておくれよ bell鈴を~ シャラランラン シャラランラン リンリンリン~notes

あわてんぼうのあいたんサンタ                              xmasクリスマスま~えにやってきた~ note

クリスマスまで、あと10日あまり・・・                   一足早く、今日、あいたんサンタになりました・・・

みんなして、お気に入りのいつものお店に行って・・・

クリスマスには、絶対これをプレゼントpresentして貰うんだって、以前から心に決めておいた商品をめいめいに、                                 笑顔でhappy01抱きかかえてきました・・・

レジに並んで、精算です・・・                        合計で、〇〇〇円で~す。。。と、お店のお姉さんの弾んだ声・・・

とたんに、私は、どひゃ~coldsweats02 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あわてん坊のあいたんサンタのクリスマスは、                クルシミマス半分、タノシミマス半分です

   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  (○゜ε゜○)ノ~~

|

« 厳しい雇用情勢 | トップページ | 寂聴さんの日々のお言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、もうすぐサンタさんになります。
やはり、苦しさ半分、楽しさ半分になるでしょうね。
私にも、サンタさんからプレゼントが届きそうなので、こちらは楽しみが100%です。

投稿: かずたん | 2009年12月15日 (火) 00時05分

かずたんさん^^
かずたんさんも、やはり、サンタさんになるのですか?
それと、いいですね~♪ サンタさんからのpresentも、届く予定じゃあ、楽しみですね ♪・・・

投稿: あいたん | 2009年12月16日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32600312

この記事へのトラックバック一覧です: あいたんサンタ:

« 厳しい雇用情勢 | トップページ | 寂聴さんの日々のお言葉 »