« 一日の終わりに | トップページ | こみあげてくる思い »

2009年12月18日 (金)

どうやって、気を付けたらいいの?

ドッカ~ン……carimpactcar  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  

朝、通勤途中の信号待ちsignaler・・・ 赤信号が、青信号に変わり・・・前の車が走り始めようとして、2台目に止まっていた私も、前進しようとしていた矢先・・・

ドッカ~ン・・・・carimpactcar coldsweats02 後ろから、車がぶつかってきましたimpact

腰に、ド~ンbombと衝撃がきた 車の後ろの損傷がすごい(。>0<。)

警察を呼び、そのまま現場検証、事情聴取・・・                         100%自分の責任ですと、加害者の弁・・

後ろから追突してきた運転手は、カーペット工場で、夜勤で朝まで仕事して、仕事帰り自宅に帰る途中だったという・・・ 無精ひげを伸ばし、作業服のまま、疲れ果てた表情の初老の男性でした。

加害者であるその初老の男性も、違う意味、精神的には被害者と同じかもしれない・・・

追突されたというのに、どこか同情してしまう自分がいる・・・

気を付けてねsign03

って、よく言われるけど、こういう場合一体どう気を付けたらいいのsign02

加害者側も苦しいけど、被害者側も遣る瀬無い・・・

|

« 一日の終わりに | トップページ | こみあげてくる思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から大変でしたね、身体は大丈夫ですか?

後で痛くなったりしたら、すぐにでも病院に行って下さいね!

被害者は、ぶつけられ損ですよね、車は使えないし、事故車に

なってしまうし、これで相手が未保険でしたら、さらに大変です。

しかし、この日記書いているのですから、身体は、大丈夫なんですね!
気を付けるのは、前との車間距離、前にもぶつかったら目も当て

られないですね。

投稿: ケンシロウ | 2009年12月19日 (土) 00時07分

おはようございます、
あいたんさん、鞭打ち大丈夫ですか、
お大事に。

投稿: ゴンタ | 2009年12月19日 (土) 08時32分

おかまされたんですかぁ 怪我の様子如何ですか 後から後遺症出る事もあるので病院へは行く方がいいですよ
おかまのショックは首にガクンとくるんですよ
頚椎の損傷はわりと皆さん気が付かないようですよ
阪神の赤星選手もボールを受けるのにヘンスに激突 それが原因で引退ですからねpout
用心に越した方が良いと思います 余計なお節介かも知れませんが・・・

投稿: kyan▼・ェ・▼kyan | 2009年12月19日 (土) 10時32分

ケンシロウさん^^
いろいろご心配ありがとうございます(._.)アリガト
普段は、のんびり型でのほほんとしてる性格なんですが、この件にはちょっとピリピリしています・・・
身体は、大丈夫なんですが、愛車とこの心がガタガタと崩れ落ちました。傷ついてしまいました・・・

投稿: あいたん | 2009年12月20日 (日) 08時31分

ゴンタさん^^
おはようございます・・・
今、車の中やトランクの中のなんやかやの手荷物を、すべて出した来ました。
汗だくになってしまいました・・
今年一番の冷え込みの朝だと云うのにです^^
トランクが閉まらないのです(T_T)
スゴイ衝撃でした・・・
身体は、大丈夫ですよ^^ ありがとうございます!

投稿: あいたん | 2009年12月20日 (日) 08時41分

kyan▼・エ・▼kyanさん^^
いろいろご心配ありがとうございます!
日曜日の今日、やんやかやと忙しなくなりそうです(A;´・ω・)アセアセ  師走の忙しない中、気を付けましょうね! いろいろと・・・

投稿: あいたん | 2009年12月20日 (日) 09時13分

あいたんさん、年末に大変な事に遭遇してしまいましたね。
今はたぶん気が張っているから大丈夫だろうけど
追突は鞭打ち症に気をつけたほうがいいです。
相手の車はそんなにスピード出ていなかったのでしょうか?

実は私もずいぶん前に追突されたことがあって
その時は何ともなくて次の日にテニスなんかしちゃったけど
何日か経って、何かおかしい、気持ち悪いって思ったら
鞭打ちでした。
それからしばらくは具合が悪く
毎年梅雨時になると手が痺れました。
10年以上経ってやっと落ち着きましたが
何ともなくても一度病院で診てもらったほうがいいですよ!

投稿: 恋歌庵 | 2009年12月20日 (日) 20時18分

恋歌庵さん^^
恋歌庵さんも、追突された経験があるのですか(゚0゚)
10年以上も、鞭打ちで辛い思いをされたとは・・・(u_u。)
追突された時、腰にスゴイ衝撃がきました。
こめかみにまで、電流が・‥…━━━☆・‥…━━━☆ッと、走りました。一度検査してもらうつもりでいます。
ご心配頂き、ありがとうございます(._.)アリガト

投稿: あいたん | 2009年12月21日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32658321

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって、気を付けたらいいの?:

« 一日の終わりに | トップページ | こみあげてくる思い »