« 自律神経失調症 | トップページ | 今日で、終わり »

2009年12月27日 (日)

又・・ いつも一緒だよ

18日の朝、後方より追突carannoycar、損傷させられて、20日(日)に修理wrenchに出していた、マイカーcarが、今日、無事に修理を終えて、私の手元に帰ってきました。

一週間ぶりの愛車との再会で、嬉しさhappy01を隠しきれません。

お帰り~\(^o^)/【お】【か】【え】【り】【ぃ】                 ただいま~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり、マイカーは愛おしいheart04です。

その後・・・ お正月も もうすぐなので、本日、スタットレスタイヤに履きかえる事にしました。

その足で、日帰り温泉spaに行ってきました。

二週間前に、オープンしたばかりの温泉でした。七福神の温泉があり、毘沙門天様の温泉が第一の温泉でした。             寿老人様・大黒天様・恵比寿天様・福禄寿様・布袋様・弁財天様

今、注目の高濃度炭酸泉風呂もありました。

愛車carも手元に戻り、冬のsnow準備もできて、                 癒しの温泉spa+美味しい食事delicious・・・

忙しない年末だけど、                           ホッと(´△`)Zzzz・・・。o○一息つけた一日でした。

|

« 自律神経失調症 | トップページ | 今日で、終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛車が戻って良かったね。
後はもういくつ寝るとお正月。
今日は愛車でがっぽり買い出しです。
疲れました~。仏壇、玄関花セット完了。

投稿: のんちゃん | 2009年12月28日 (月) 17時44分

のんちゃん^^
28日だから、いろいろな所のお正月準OKですね!
頑張ってますね^^
暮れは、普段より、へとへとですよね(^_-)-☆   
私も・・・(@_@;)

投稿: あいたん | 2009年12月30日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32762921

この記事へのトラックバック一覧です: 又・・ いつも一緒だよ:

« 自律神経失調症 | トップページ | 今日で、終わり »