« 温泉三昧 | トップページ | 笹団子効果あり・・・ »

2010年1月 5日 (火)

今日から・・・

今日から、仕事が始まりました・・・久しぶりに、ハンドルを握り、又、一時間以上の車car通勤の日々が始まりました。

追突されてからと言うもの、信号待ちsignalerの時、必ずバックミラーを覗いて、後方の車との車間距離car  rvcar を自然に確認してる自分がいます。  走行中も、時たまバックミラーで、後方を無意識に確認してしまいます。

年初めの本日は、取引先の方たちが、入れ替わり立ち替わり、お年始の御挨拶に来て下さいました。

電話faxtoが鳴り響き・・・『〇〇〇〇でございますhappy01  明けましておめでとうございますup  昨年中は、大変お世話様でございました。 本年も、どうぞsign03 よろしくお願い申し上げます o(_ _)o 』

この御挨拶を、何回・・何十回・・何百回(・・?・・・となく・・ 

留め置きにいておいた郵便物mailも、纏まって届けられました。      キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ !!!!!

こんな感じで、一年のスタートですon                    又、仕事の山に埋もれる日々が始まりました

|

« 温泉三昧 | トップページ | 笹団子効果あり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。

私は、まだ始まっていません七草まで休み、8日出てまた休み

です。お仕事慣れるまで大変ですね。

頑張って下さいね!

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 6日 (水) 00時42分

ケンシロウさん^^
明日まで、お休みですか(@^^)/~~~  いいですね(^^♪
明日は、七草だけど、七草おかゆやっぱり食べるんでしょ(・・?
中には、おかゆって、苦手な人もいるもんね^^

投稿: あいたん | 2010年1月 6日 (水) 21時53分

私は食べませ~ん。朝食取れない人なんで~す。

朝、コ~ヒ~だけでお昼は弁当、晩御飯は自宅ですが、

七草粥は出たこと有りませ~ん。

明日は休みなんでお昼も抜きで~す。

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 6日 (水) 23時54分

ケンシロウさん^^
朝ご飯、食べずに、珈琲ですかcafe
以前から、そうだとしたら、もう身体の方が、そういう習慣になっちゃってるんでしょうね!

私は、朝とお昼はしっかり食べて、夕食は軽く・・・の、主義(・・?かな(・・? 朝の具だくさんお味噌汁、大好きです(^^♪

投稿: あいたん | 2010年1月 7日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32873890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・:

« 温泉三昧 | トップページ | 笹団子効果あり・・・ »