« 振り返って・・・ | トップページ | 一日遅れの、お正月気分 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとう

2010年元旦  謹賀新年

新年を迎え、あいたんのぶろぐも心新たにスタートです

元旦の楽しみは、何といっても年賀状ですね。               あの人、この人、顔・顔・・・が浮かびます。

その後、近くの神社に初詣に行き、手を合わせ、いろいろお願いしてきました。御神籤を引いたら、大吉(v^ー゜)ヤッタネ!!・・・                縁起イイナ(・∀・)イイ!   今年も、頑張るぞ~

その後、新春初売りに出かけて来ました。最近は、元旦から、オープンしているお店も多くなってきたように思います。               恒例の福袋を幾つか買って帰りました。

新年最初の日、元旦の今日は、お昼頃から、老若男女、二十名程のお客様がいらっしゃるので・・・

その準備に、これから台所に籠ります。お節料理やら、お鍋の準備してテーブルの上に並べます。和洋折衷の色とりどり・・・気に入ってもらえるかなぁ~

お座敷と台所の往復・・行ったり来たり・・・右往左往・・・へとへと・・・

夜9時過ぎ、お片づけもようやく済んで、どうやらこうやらホッとできます。

自分自身にやっと帰れて、今年の抱負は・・・・・・    今年一年、どんな年になるかなぁ・・・今年はまだ始まったばかりです・・・

|

« 振り返って・・・ | トップページ | 一日遅れの、お正月気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の抱負????
なんだろ?
買ったデジイチ使いこなす!
おっきい魚沢山釣りたい!
いろんなとこへ、出掛けたい!
なんか、遊ぶことしか浮かばない!
こんなケンシロウ平和なんでしょね!

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 2日 (土) 01時21分

お疲れ様でした。なかなかお正月もゆっくりできませんねhappy02迎える側は大忙しだよね。来てくれるというのは居心地がいいんですよ。最後の日はゆっくりしてくださいね。傷がいたいよぉーbearingbearing

投稿: ヨッピ | 2010年1月 3日 (日) 09時38分

ケンシロウさんf(^_^) 今年の抱負ですか〜 私も、遊ぶことしか浮かびません♪ ちなみに今も、遊んでる最中で〜す♪ 平和なのは、あいたんも、おんなじで〜す〜 よろしくね(^-^)/

投稿: あいたん | 2010年1月 4日 (月) 14時57分

ヨッピさんf(^_^) お正月もなんやかやと忙しいですよね〜(爆) 今年は、大いに(・・?今年も?かな…遊びたい♪で〜す〜(^-^)/ 怪我されたとの事! 落ち着いてきましたか(・・? 気をつけましょうね!!

投稿: あいたん | 2010年1月 4日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32825216

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう:

« 振り返って・・・ | トップページ | 一日遅れの、お正月気分 »