« みんなで、ゲーム | トップページ | ハードな成人の日 »

2010年1月10日 (日)

そのまま飲んで下さい

あるテレビtv番組で、ある女優さんが、オリーブ油を飲んでいます・・・。と、言ってました。                           それが、美味しいんですよdeliciousって言ってるのです。

えっ・・・飲んでる( Д) ゚ ゚   私も口にしたことあるけど、そのまま飲めるような味はしていません

パスタ類には、良く使いますけど、そのまま口にするのって、ちょっと抵抗があります。

オリーブ油そのものは、元々気に入っています。ビタミンEが、普通の油の3~5倍含まれているし、オレイン酸(一価不飽和脂肪酸)を多く含み、悪玉を退治して、善玉はそのまま、維持してくれるし、抗酸化成分(活性酸素の働きを抑える成分)を、食用油の中で一番多く含んだ(もっとも酸化しにくい)オイルだし・・・

その女優さん・・・どんなのを一体飲んでるのか、興味が湧きました。何にでも、興味持っちゃう私・・・。飲んで美味しいって、言葉に・・・

早速、注文して、日中勤めているので、職場宛てに宅配してもらいました。

その日、早速飲んでみたら、ホントに美味しいのです。その日から毎朝、ティースプーンに一杯ずつ飲んでいます。どんな料理restaurantにも、勿論、合いますけど・・・。パンbreadにつけて食べても美味しいです。

飲み始めて3日しか経ってませんので、まだ変化はありませんが、そのうちいろいろな変化が起きるかなぁ~  楽しみnotes

|

« みんなで、ゲーム | トップページ | ハードな成人の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安くて美味しいならいいけど、高い?
私はこの頃豆乳にはまっています。
コレステロールにもいいし、美容健康にいいので、
毎朝飲んでいます。信じることが大事ね。

投稿: のんちゃん | 2010年1月11日 (月) 15時36分

のんちゃん^^
豆乳もいいですよね^^
私も好きでよく飲みますよ^^
湯葉も好き・・・ 豆製品は、みんな好き・・です。
お豆腐も、納豆も、油揚、厚揚げも・・・
最近は、豆乳鍋に凝ってます^^
オリーブ油、値段はどうかなぁ~ 完熟オリーブ搾ってるんだって・・・

投稿: あいたん | 2010年1月12日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32935716

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま飲んで下さい:

« みんなで、ゲーム | トップページ | ハードな成人の日 »